
--年--月--日 --:--


布団場所

2007年06月03日 20:46

さあ 今日も静かな闘いが繰り広げられようとしています!
2007060301

今回の舞台は飼い主♀寝床場所
行司はシオン姐さんが行うようです

ひがあああしいぃぃぃ~「うるるぅぅんんやあぁまああああ~」
        2007060303


にいぃぃしいいいい~「よはあああんん~やあぁぁまあああ~」
20070602


両者 がっつり足を合わせました!!
2007060307


「ヨハンやま」必死に踏ん張ってます!
2007060308


「うるるやま」巨体を生かし全体重をかけてきた!!
          2007060309


ああ 「ヨハンやま」危うし!
2007060311

「うるるやま」の圧倒的有利に見えるが!!????

耐えれるか!?耐えれるのか!「ヨハンやま」!!???
2007060310

どうだ!?どうなんだ!!??

シオン行司の判定は!!!????

2007060316


やっぱりね

次回の場所をお楽しみに。では さようなら。

テンツクテン テンツクテン テンツクテンテンテン・・・・

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭3






コメント

  1. kichizo | URL | -

    力の差は歴然?
    次の場所はぜひマス席で観戦したいものです(^。^)

  2. ミモザ | URL | -

    軍配は予想通りでした。
    あんよ、がっぷりのアップがきゃわゆい。

  3. レオン? | URL | -

    kichizoさん マス席って???
    ええ席なんすか?
    こんにゃブログUPしときながら相撲のことはじぇんじぇんわからんとです。
    あ!!やめてください!!座布団投げないでっっ!!!

    ミモザさんへ
    何枚も撮って、やっとこのアップがいいのに撮れました♪
    ん~自己満足~

  4. めいまま | URL | -

    うるるちゃん強しっ!ですね(*≧m≦*)ププッ

  5. レオン? | URL | -

    めいままさんへ
    ぷぷっ!だって5キロ超えてんだもん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/163-7ef4dc75
この記事へのトラックバック



