
--年--月--日 --:--


うるるのお気に

2007年05月27日 21:09

うちのニャンコ皆は ウ~ル100%(飼い主思い込み)の
2007052601

この マット(?)が好き

この上にいるだけで心が落ち着く…

2007052602 ※使用例モデル「うるる」


傍から見て違和感あろうがなかろうが
この上に乗ってさえいればニャンコたちは落ち着くらしい。。。

2007052603

【茶の間に浮かぶ 「うるる島」】

このマットをくれたお父さんお母さん。
すいません。こんなことになってます。。。。。

▽▽▽▽▽▽▽▽トイレBOX奮闘記▽▽▽▽▽▽▽▽▽
図面もできた。模型も作ってみた。板も買ってきた。
さあ 板をサイズ通りに切っていこう!

・・・・とその前に
電ノコなぞ触ったことがないので、試しにちょっと使ってみよう。

トイレBOXの背の部分は、
息子の机をバラして、処理を後回しにして放置してあった
天板を利用する。(板一枚分の費用が浮く。いやっほ~い♪)


2007052604

失敗したらゴミにする。
元々そのつもりだったので、気軽に試し切。

電ノコってかなり大きな音するのね・・・
これは昼間でしかできない作業だわ


2007052605「穴」あけれました


電ノコ初体験 なんとかやれそうだぞ・・・
今回は「穴」四つあけただけで終了

2007052606


さあ 板にしっかりとしたサイズを書き込まねば!
(う~~~できるかどうか 自信なしなし~~)

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7



コメント

  1. ミモザ | URL | -

    うるる島、一度でいいから、行ってみたいにゃあ。
    きもちよさそ~♪

  2. hiro | URL | z9jllgzo

    うるるがいると誰も横取りしないとかあるのかなぁ・・・(笑)
    っというかウール100%の取り合いしないんですか?

  3. あこ | URL | -

    うるる君とさららちゃん、明日一歳のお誕生日なんだね~!!
    うるる君の貫禄からして、一歳とは。。!!
    うるる島。。。うんうん、行ってみたい!!
    猫って、何で地べたに座るの嫌なんだろうね。
    うちの子は、綿100%のお勝手のマットがお気に入りだよ(*^m^*)

  4. 尾黒 | URL | LkZag.iM

    うるる島…。
    なかなか居心地よさそうですね。
    それと、日曜大工、お疲れさまです。
    器用で羨ましい!

  5. kichizo | URL | -

    次長!猫トイレ作りたいんで休みもらってもいいっすか?
    って・・・ダメだよね?

    完成を楽しみにしています~。

  6. まめ | URL | 3dKGXJDE

    うるるくん、さららちゃんお誕生日おめでとー!v-238
    うちの銀次朗は誕生日のお祝いとして
    先ほど初シーバを体験しました!v-25
    やっぱアレ何か麻薬系入ってるのかしら…。
    食べ終わった後でも催促されまくりんぐ。
    今度は「シーバ」って言葉を覚えさせて
    いざと言う時に備えようかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

    トイレBOX制作ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

  7. めいまま | URL | -

    といれ頑張って作ってくださいね♪
    しかしよっぽど大好きなんですね♪うるるちゃん゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

  8. レオン? | URL | -

    ミモザさんへ
    ふっかふか の もっさもさ~♪
    いい夢みれますよ~ん

    hiroさんへ
    実はこれみんな好きなんです。
    早いもの勝ちのようです。
    今はヨハンが陣取ってます。。。
    今後それぞれの島をupしていきましょう・・・

    あこさん ありがとーー!!
    無事1歳を迎えられました♪
    そうなのね~ ホント何か「1枚」あったらそれでくつろいじゃう。
    ん~お手軽~

    尾黒さんへ
    ふっふっふっふっふっふ
    器用かどうかはこれからで決まる。。。。。
    (汗汗汗汗汗汗汗汗)

    kichizoさん!変わりに会社いってきてくり!!!
    その間に線引いとくからさ!!
    っつうことで、次長 ヨロシク。

    まめさんへ
    銀ちゃんもおめでとうなのだ!!
    お互い無事に1歳を迎えれてよかったのだ。
    おおおおおお!!初シーバですな!こりはいいプレゼントを!
    あ!まめさん また芸をしこもうとしてる!!
    でも それができちゃう銀くんってすごいよなあ~

    めいままさんへ
    うん。おらがんばる。。。。。
    いつできあがるんじゃろう・・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/161-70dc7d12
この記事へのトラックバック



