
--年--月--日 --:--


試作品

2007年05月17日 00:30

2007051701

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

半年も前から考えていたトイレBOXのイメージが固まりだした
2007051702

図面がひけたので、とりあえずダンボールで模型を作ってみる
   2007051703わらわらわら

普段使わないカッターと奮闘し、一応組み立て完了

2007051704

おお~立体になるとこうなるのか!
ふむふむ あそこがこうなって、ここがこうなるのね・・・・
立体にするとやっぱりわかりやすいね

2007051705 あ まだ使用不可能です



なんだなんだ 2007051706

【朝の風景 トイレの順番待ち】 じゃなくって!


え~い! 2007051707

なにやっとんじゃ!!

そうか そうか 模型でそこまで興奮してくれるのか
かあちゃん がんばるぜ!

次は板選びだ!!GO!!!

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. hiro | URL | z9jllgzo

    このやんちゃぶりだと完成品もすぐに壊されちゃいそうな・・・
    特にうるるに(笑)

  2. たまみどり | URL | -

    質問には、正しく手を上げましょう(^▽^)/

    半年も練り上げた、トイレ?!
    しかし、できたら壊されそうで使用不可だったりして!!
    m(。≧Д≦。)m

  3. レオン? | URL | -

    hiroさん、たまみどりさん、コメントありがとうございます♪

    はい とっても とっても とーーーーっても 不安です。
    板はケチらず厚みがあるやつにしようかしら・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/154-9fb33f3b
この記事へのトラックバック



