スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウルル~ノ サララ~ノ

2007年05月14日 22:46

携帯でアップロードできる無料サイトを見つけた。
残念ながらFC2さんには対応してなかったようだけど、
試しに貼り付けてみたら張り付いたのでUPしてみます。
更新した際にうまくいかなかったらすぐ削除いたします。


携帯の動画は短くてきちゃない!
でも貴重な赤ちゃん時代の動画 携帯にしか入ってないんだな これが。
うまく動いたら 20ほどある携帯動画をちょびちょびのせていこう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「注文入りました~」
2007051401


2007051402


2007051403


「バンビ~ノ」 面白いっすよね!

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | z9jllgzo

    やっぱりウルル~ノはでかいですね・・・(笑)
    ん?もしかしてサララ~ノが小さい?
    そんなことないか・・・・

  2. あこ | URL | -

    わぉ!!この動く可愛くて小さい物体は。。!!
    可愛すぎるね~♪
    小さい時代は一度しかないからほんと貴重な映像だね。
    ぶーの小さい頃思い出しちゃった。

    レオン?家の『バンビ~ノ』。。
    思わず家の旦那と見て笑ってしまったよ!!
    4ニャンいるといろいろ楽しめるね~♪

    レオンさん、ぶーの事心配してくれてありがとうね。
    だいぶ元気になりましたよ♪

  3. ぷしゃー | URL | -

    バンビ、バンビhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">(バンビはもう居ないわよ)ヨハン、ヨハン。シオン、シオン。うるる、うるる。さらら、さらら。とりあえず、全員呼んで見ましたけど...

  4. きょん | URL | -

    え~と追加でプリン!お願いします(*^-^*)

  5. ミモザ | URL | -

    やっぱり、松潤役はうるるちゃんで決まりですね(*^^)v

    動画、凄く可愛かったです。
    高い鳴き声にビックリ!

  6. kichizo | URL | -

    「ハケンの品格」の後の番組だったので、
    見よう見ようと思っているのにみれにゃい・・・。
    今度は録画して見よう。
    イタリアン大好きなもんだから、よだれたらしながら
    見そうだv-16

  7. レオン? | URL | -

    みにゃさまコメントありがとうございます♪
    みなさん見ましたか?
    いやあ~今回もおもろかった!
    来週も楽しみです!!

  8. HANABI | URL | klq26XPE

    綺麗なロシばかりですね♪
    赤ちゃんの時が見られたなんてうらやましいです。
    シオンちゃんはウチの愛犬と誕生日がいっしょ~♪

  9. レオン? | URL | -

    HANABIさんへ

    おお!
    ミモザさんのとこから飛んできてくれたんですね!
    コメントありがとうございます!!(気づくの遅いって!)
    多頭飼いだと こんな風に遊べるので おもしろいっす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/153-7e73114a
この記事へのトラックバック



