
--年--月--日 --:--


そら兄やん

2007年05月01日 22:12

各地にちらばっている うるる・さららの兄弟たち…
みんな幸せそうでなによりです。

まめさん家の銀次朗くんも幸せそう・・・
まめさんのブログで、銀くんの特技動画がUPされてます。
どうぞ かわゆく賢く育った銀くんも見てやってくださいまし…

銀くんが出てるブログ→「写真置き場

もういっちょ 身内ネタ

私の実の姉のところに うるる・さらら の 姉・兄がいる

2004050101


2004050102


去年もらった そら兄やんの写真

2007050103


そん次にもらった そら兄やん
2007050104


んで 先日もらった そら兄やん
2007050105


そら兄やん… うるると同じ匂いがする。。。。
2007050106


最近mixiの「たぷたぷロシアン」コミュに参加した飼い主である。

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ゆっきはっち | URL | -

    たしかに…そらにいとうるるたんは兄弟である!!っていう脈々としたものを感じますね。ももねえのベロにもなんかかほるものを感じるような…。

  2. めいまま | URL | -

    ほんとそら兄やんとうるるちゃんって似てる(*´艸`)
    自粛ってところ、うけちゃった(*≧m≦*)ププッ

  3. ぷしゃー | URL | -

    おヒサ~(‘o‘)ノ うしゃしゃしゃ~の、おほほ~の、くすくす~の三部作。そら兄、あなたは、何処ででも生きてゆけますよ。次回は、もも姉、三部作か?パンチのきいたやつ、たのんまっせ。

  4. hiro | URL | z9jllgzo

    そら兄やんのグダグダ感ががそっくりですね
    流石兄弟(笑)

  5. レオン? | URL | -

    ゆっきはちさん ほんとに血は争えんとですね
    もも姉ちゃんもやっぱどっかヘンかも…

    めいままさん やっぱ隠すところは隠しとかにゃ。。。ね♪

    ぷしゃーさん  もも姉ちゃんの今後に期待!!

    hiroさん そら兄のまともな写真もらったことないかも。。。

  6. ももそら | URL | -

    いや~んv-10
    うちの子ってらぶりーv-238
    腹毛ボーボーv-238
    うちのパソの壁紙は自粛なし画像だったりする・・・

  7. レオン? | URL | -

    ももそらどの。。。 はっ!!!飼い主もグダグダだった!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/145-de841bb5
この記事へのトラックバック



