
--年--月--日 --:--


トイレ

2007年05月04日 00:03

我が家のニャンコ飯はヨハンに合わせて処方食
ペーハーコントロールのカリカリとパウチ
それを楽天でまとめ買いする

phコントロール  パウチ


これで約3ヶ月分 2007050301


それが入っていた箱はニャンコトイレの砂飛び散り防止用になる。
(かなり無駄な抵抗であるが…)

2007050302


去年の暮れあたりから
 いっそのこと、「トイレBOX」でも作ったろかい

・・・・・と 考えて は いる。

イメージも固定しないまま、やさしい 「 I 」さんに、
電ノコ・ドリルを借りるが使うことなくお返しするという
なんとも情けなく申し訳ない有様・・・
    2007050304


このGWに別の用途でまた電ノコ・ドリルを借りた。

さすがに この半年近く経った今、イメージは出来上がっている。
2007050305


あとは 
    板のチョイス!
      ジョイント部分の施工の手段!
        ロック状態のイメージ!!
          角処理をどこまでやるか!!!

などなどなどなどなどなどなどなど・・・・・・・・・

    き・・・・決まらない・・・・・・・

2007050306


・・・・「 I 」さん、GW明けたら お返ししますね。。。

いつ出来上がるかわからないトイレ
今日もヨハンは 砂をかける「フリ」をしています。


↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. あこ | URL | -

    わ~!!ヨハン父さん、
    『砂かけるフリ』家のと一緒だ~(*^m^*)
    何でだろうね。
    トイレの淵に砂なんてないのにね!!

  2. hiro | URL | PSf5Fvp.

    なんで砂を触りたくないんですかねぇ・・・・
    何か凄く滑稽です(笑)

  3. ミモザ | URL | -

    トイレの壁引っ掻きながら、匂いチェックしてますね。
    砂かけないと、匂い消えないと思うんだけど。自己満足?

  4. めいまま | URL | -

    てづくりしちゃうなんてすご~いv-237
    楽しみにしてま~すΣd(・∀・*)

  5. レオン? | URL | -

    あこさん えへへ~ やっぱりぶーさんもおんなじなんだ~
    ぶーさんの「カーシカーシ」が撮れたら見せてね~

    hiroさんへ
    けっこう こんなこ 多いらしいです~
    ほんとに なんでやろ~  です。

    ミモザさん そうなのそうなの
    匂い消えないから 延々とかいてる・・・・・
    そうしてるうちにシオンが砂をかけにくるのだ。

    めいままさん
    い・・・いつになるのやら・・・・(ToT)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/143-10750961
この記事へのトラックバック



