スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


兄弟

2007年04月23日 00:09

うるる と さらら は 4ニャン兄弟です。
♀1匹 ♂3匹2007042201


あとの2♂はそれぞれ里親さんのところで幸せに暮らしております。

そのうちの1ニャン「総一郎」くんの写真を先日いただいた。
2007042202 おお!美形!!

にゃんてハンサムくんに育ったのじゃ!環境がいいのじゃろう…

でね、べっくりしたのが首輪に付いてる鈴の数
      (!!もしかして一番手前は ドラミ鈴!?)

6個ついてるそうじゃ  こんなに付けてるニャンコ見たこたないぞ

好奇心旺盛総一郎くん、お外がかなり気になるようで、
脱走防止鈴対策が積もり積もって6個になったそうじゃ。。。
それもこれも危険な外へ出さないための飼い主様の愛情の現われ…
重かろうが 肩がころうが、
外へビュン!と飛び出て、ギャー!!と車にひかれることを思えば、
がんばって付けていておくれ 総一郎くん
(やっぱり歩く時は クリスマス的な、
           「シャンシャン」音なのでしょうか?)


2007042203

          2007042204


 なんてね♪


↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. まめ | URL | 3dKGXJDE

    おぉぅ、総一郎くんお元気そうで何より。
    可愛がって貰ってるのが鈴の数でわかるわー。
    うちの銀次朗も最近外に出たくてウズウズしてるみたいで、
    玄関開ける時がドキドキ。
    去勢したのに全然大人しくならないし・・・。

    でも、銀次朗が万が一にも脱走した時の為に
    私には奥の手があるのだ!
    ある言葉を私が叫ぶと必ず「ニャッ」とひと鳴きして
    ダッシュでかけよってくるのですよ。
    たとえ隣の部屋にいても、たとえ寝ていても。
    一回動画撮ってみたんだけど、あまりに走ってくるのが
    速すぎて動画としては公開出来んものでした(´;ェ;`)ウゥ・・・。

    ちなみに銀次朗の今日の体重は3.4キロでございました。

  2. kichizo | URL | -

    携帯にたくさんストラップつけてるヒトを思い出しました。
    チャリチャリチャリ~ンとにゃんこが走ってくると思うと
    ちょっと、笑いがこみ上げてきてしまいました。

    それにしても、愛情たっぷりでかわゆく育ちましたのぉ。

  3. ちーまま | URL | -

    かわゆいの~

    かわいい猫ちゃんやね☆
    お世話大変じゃない?

    ところでこんなとこにするコメントじゃないんだけど
    同窓会の出欠の連絡ちょうだいね。
    締切すぎました。
    本日中に連絡もらえると嬉しいんだけど・・・

    よろぴく♪

  4. めいまま | URL | -

    ロシアンブルーつながりできました゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
    うちにはアメショーとロシアンブルーのハーフがいます(*'-'*)
    よかったら遊びに来て下さいねv-266
    うるるとさららちゃんなんてかわいぃお名前ですねv-238
    気に入って頂けたら相互リンクしていただけると嬉しいです(*ノノ)

  5. レオン? | URL | -

    まめさんのところの銀次朗くんもとても大切に育ててもらえてて、すごくすごく感謝です。
    私は本当にいい里親さんたちに恵まれたと思っています。
    本当にありがと ありがとね

    ところで、その「ある言葉」ってにゃに!!??
    き…気になる…
    「ある言葉」ってにゃに!!??

    kichizoさん!ええ ええ ほんに良い子に育ってくれてます。
    やはり生みの母より育ての母の方が影響でるのでしゅねぇ~
    いや ほんとに この育ての母(学生)はメチャクチャカワユイのよ!!ほんとほんと!!

    ちーままさん すんまへん!!ちゃんとお返事しなければと思いつつ日にちが経ってしまった・・・
    後でメールいたします。。。

    めいままさん こんにちわ!!
    おおぅ!よろこんでリンクらせてください!!
    あとでおじゃましますわ♪

  6. 総ちゃん | URL | -

    色付きの文字太字の文太字の文見ましたv-82一家総出で画面にかぶりつきドキドキしながら見ていますv-19めちゃ嬉しいですv-10ありがとうございますv-22パソコン初心者のまま数年が経ち、どうすればこうなるのか・・・私もブログ挑戦したいですv-73あとv-219総ちゃんの体重の申告します!なんと!3・4㌔でした~銀ちゃんと同じでしたよ!首輪の鈴はドラミちゃん&ドラえもん!畑違いのドナルドダックがジャラン~ジャラン~可愛そう?と思い一度は外しましたが、総ちゃんの方から首輪にスリスリして来たので、着けてあげると満足げに去っていきましたv-7

  7. レオン? | URL | -

    総ちゃんさん いらっしゃ~い♪
    そんな あにゃたに お勧め 「猫集」
    パソコンのプロのニャパネット♂さんが管理するSNS
    わからないことがあったら皆でよってたかって(言い方おかしぞ)親切に教えてくれたり、コミュがあったり…
    何より「猫の集会場」に集まった猫バカさんたちは本当に優しい人たちばかり。読み逃げしたからって怒る人はいません。
    よくもまあ こんなにお人よしさんばかり集まったものだと感心します。よかったら一度覗いてみては?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/139-7b83cff2
この記事へのトラックバック



