
--年--月--日 --:--


前世

2007年03月31日 03:01

猫は一日の3分の2は寝てすごすという…
2007033001

雨風・食料の心配をする必要のない この仔たちは幸せだ
      2007033002

この仔たちは 前世で 
     よっぽど たくさんの 得を積んできたのだろう
2007033003

だから こんなに警戒心のかけらもなく寝れる環境にいるのだ
2007033004

私はいつかこの仔たちのようになりたい。。。。
見る人間に「癒し」を与えれるくらい 
   のんきで無防備な幸せな暮らしをしたいものだ
2007033005


―――と そんな風に 考えてないと 
      どうにもこうにも羨ましくてしょうがないぞ!ニャンコ!!

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ミモザ | URL | -

    >前世でよっぽど得を積んだ
    私もそう思います。
    だってねえ、飼い主はヒ~ヒ~言いながら仕事して、ご飯代稼いでいるんだもん。
    ところで、注がないとやっぱり、区別が付かないことが判明。しゅん。
    手前右がうるるくん?外れ?

  2. レオン? | URL | -

    いつも 「誰が誰かにゃ?」 と考えてくれる ミモザさん。
    ありがとう。うれしいですの。
    「そう!!当たり!!さすがミモザさーーーん!!」
    と言いたかった。。。(T-T)
    左奥でシオンお母さんに敷布団がわりにされてるのが うるるです。。。。
    遠近方のせいでしょうか・・・手前右は さららでしたの
    ごみんね

  3. ミモザ | URL | -

    ウウウ。修行に励みます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/124-c994a8e2
この記事へのトラックバック



