
--年--月--日 --:--


トロがゆく

2007年03月30日 00:05

マイブーム 喜久水庵の喜久福
 
抹茶生クリームがたまらん!!2007032902

何個でも食える
 祝い返しにかこつけ我が家の分もしっかり注文
宮城県のお菓子はおいしいのが多いなああ

食い気はさておき・・・

人間息子 その②が、以前ゲーセンからゲットしてきたトロを従妹にプレゼントするという…

2007032903


大事にしまっておいたから とてもきれいな状態のトロ

2007032904


予想外に気が利く息子の行動に感動。

2007032905

ニャンズとの写真でUPし、ここに記録させていただきます。

ヨダレまみれになろうが、引きずり回されボロボロになろうが、
押入れに閉じ込められたままよりは良いでしょう

仲良くしてあげてくださいな2007032906

1歳児でもなく、従妹でもない女の子にプレゼントを贈る日は
いつのことじゃろうね・・・

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. まち | URL | Ip4t9oho

    喜久水庵の喜久福ーーーーー(*^▽^*)
    思わず検索しちゃいました~♪
    むふっ、私も注文し~よぉ~
    ・・・・トロでかっ

  2. atsushiscrap | URL | -

    和菓子には目がないので、これは非常に美味しそうですね。
    トロの表情がいい(笑)
    ヨダレ地獄もしょうがないでしょう。

  3. ミモザ | URL | -

    美味しそうだわ。
    夕食後なのに、今すぐ食べたい!
    トロ素敵なプレゼントですね。
    それにしても、おっきいなぁ~

  4. レオン? | URL | -

    ひろこさんへ
    んちわっ!私も今だに四苦八苦しちょります!

    まちさん、ホントうまいんだってこれ!!

    atsushiscrapさん…よくわかってらっしゃる…ヨダレ地獄…目に浮かぶわあ

    モモザさん!別腹って限りありませんよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/123-70b1a561
この記事へのトラックバック

トロが行った

先日無事トロを従妹に渡したお礼がわりにひとしきり”芸”をお披露目してもらい、人間息子その?も満足気であった。そういえば、やたらとデカトロ矢印部分を押していた1歳児。今思えば あの行為は心臓マッサー




