
--年--月--日 --:--


巣立ち

2007年03月27日 01:10

飼い主人間息子 その① が無事社会人となり
2007032601

我が家を巣立っていった
2007032602

社会にモマれ 世にモマれ 一人前の男になってほしいものである
2007032603

人が一人、住まいを移すのも そうそう簡単にはいきません
そんなこんなも やっと ひと段落つきました。
2007032604 もうクタクタよぉ~

あんたら寝てただけでしょ
           2007032605


そんなに遠くはない移転先 息抜きしに戻ってくるのはいいけれど
2007032606(日暮れ時携帯で…)

ちょっとや そっとで 会社辞めて戻ってくるなよ

(写真を撮ったら蒼くなった)2007032607

親だって 
     我が子を家から出すのには
             それなりの覚悟とかいろいろな思いがあるんだぞ
                          とにかく がんばれ  がんばってくれ

PS. あ 今度梅干持ってくわぁ

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. 尾黒 | URL | LkZag.iM

    ヨハン父さん、うるるさんにでてって欲しいの?
    そういえば、父と長くいた男の子ってしらないなぁ~。

  2. ミモザ | URL | -

    最近、やっと、少しずつ区別がつくようになってきました(*^^)v
    でも、まだ自信ナイ。ナイナイナイ♪

  3. ももそら | URL | -

    ほうほう

    独立したのかね、長男殿
    えらいのう...
    ネコ軍団も淋しがるだろうて

  4. レオン? | URL | -

    尾黒さん やっぱり一人前の男になるには親元を離れるべきでしょう 判断ミスでありませんように

    ミモザさん エヘへわかってきたですか?嬉しいです♪

    ももそら殿
    ええ おんだしましたわ
    根性つきますように

  5. ゼロス | URL | -

    おめでとうございます!

    ひと段落して、更新の回数がふえる

    かな?

  6. レオン? | URL | -

    ゼロスさんありがとうございます。
    調子にのってupしてます。
    ぬはっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/121-62046fa0
この記事へのトラックバック



