スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私の寝床

2006年11月01日 21:29

あらまあ 私のベットで みんなで仲良くじゃれあって… 「私の寝床」1
そのうち うるる と さらら は仲良くオネンネ… 「私の寝床」2
シオンお母さんもオッパイ丸出しで熟睡し… 「私の寝床」3



ヨハンお父さんも爆睡…


 「私の寝床」4



んまああ………


 「私の寝床」5


 



………… で  私ゃ どこで寝りゃあいいんかい?


飼い主に安眠を ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

結局 黄色い線のように 寝てみました 「私の寝床」6
もちろん 起きたら 誰もいなかったさ。。。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. まち | URL | Ip4t9oho

    スタイル

    ロシアンはスタイルがいいですよね~羨ましい★

    目覚めた時、4ニャンに取り囲まれてるってのはどうでしょうか~♪えっ?身動きできないですかね?

  2. ももそら | URL | -

    血筋

    そらもなぁ、腹出して寝るんよ
    こんな寝方する猫見たことねえ・・・って思ってたんだけど
    血筋だったか
    あんたら警戒心ってもんがないよ・・・

  3. ゆっきはっち | URL | -

    わかる!

    ありますな~こういうこと!!こっちは気を使って寝るけど、起きたらだ~れもいない…(涙)
    みんな個性的な寝方で(笑) シオン母さんセクスィーなのか何なのかってくらい大胆な寝姿…。

  4. レオン? | URL | -

    まちさんへ>
    ふふふふふふ 寝違い覚悟だったのに…
    シオンはもっと小さい時の冬、よく 私のおでこの上で寝てました…結構苦しいです。

    ももそら殿へ>
    しょうがないやねえ~ 
    んじゃさ、そら オヤジ座りするだろ ヨハンよくするからさ

    ゆっきはっちさんへ>
    シオン姐さん 恐いんだけど、変なヤツです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/12-93649d24
この記事へのトラックバック



