
--年--月--日 --:--


ようわからんが復活

2007年03月07日 23:20

みなさん お元気ですか

ここ 2,3日 ネットが繋がらなかった ろしがよん です。

また線でも噛んじゃったかね…なんかそれらしいキズがあるぞ
2007030701

あれまあ また業者さんのお世話になるのかい
前回サービスで線取り替えてくれたけど、もうそうはいかないだろう。
2007030702


いったい いくらかかるんだよ おい 
 面倒くせえ ネットやめたろかい とヤケになっていたところ、

∞∞∞∞∞∞∞∞今日のテーブル∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2007030703


(生き別れた兄妹の再会)2007030704


2007030705(コメントのしようがない)


電源全部落として 付け直したら…繋がったんすけど…

2007030706

いったい何がおこったのか私ゃわかりまへんが、
またこうしてお会いできたことを嬉しく思いまふ。。。

ん~どうゆうこっちゃ。。。   ま いっかああ~

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. まち | URL | YrGnQh/o

    繋がってよかったですね(*^^*)
    3・4枚目、、、こんなの見たらなんにも言えませんよねぇ~★

  2. hiro | URL | ZTGLyrdM

    最近更新がなかったので心配しました~
    多頭飼いっていいなぁ・・・

  3. ミモザ | URL | -

    そうだったんですか!
    無事繋がって良かったです。
    ひしと抱き合う再会の図。
    どのくらい、久しぶりだったの?
    三分?

  4. dcr | URL | -

    おそらくモデムの不調ですかね。
    電源つけっぱなしだとたまになるみたいです。
    うちは使い終わったらきってます。

    2枚目の写真が宝物を見つけて目を輝かせている子供みたいで好きです。

  5. 尾黒 | URL | LkZag.iM

    無事のご帰還、嬉しく思います。
    拙宅家系図入手までは、短気を起こされませぬように…。

  6. レオン? | URL | -

    !!!確かに繋げっぱなしでごじゃった
    どうせ殆んど光電話なんぞ使わないので留守の間だけでも切っておこう dcrさんありがとう

  7. ゼロス | URL | -

    初めてコメントします。
    いつも、楽しみにしていたので復活して安心しました。ロシアンっていいですね~。

  8. レオン? | URL | -

    はぅぅぅぅぅ!!
    ゼロスさん こんばんにゃ
    そんな風に言ってくれると調子にのっちゃうぞ
    スンゲェ嬉しいっす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/113-6cfd5dff
この記事へのトラックバック



