スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねずみくん御礼

2007年02月18日 00:15

先日シャバに出れたねずみくん
20071703


永遠の少年ヨハンが今一番夢中になってます。
2007021702

!!!あそこか!!!!



シオンお母さんは大人じゃ…

2007021701

あなたたちのお父さんは少年の心を持ち続けるニャンコです。。。

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. dcr | URL | -

    じゃれ猫パレード使ってみたい・・・。
    何匹つれるんでしょうか・・・。
    猫はいつになっても猫ですね・・・シオンちゃんみたいな落ち着き払った子もいますけど。

  2. ミモザ | URL | -

    動画最高!

    炊飯器の上がシオンちゃん?
    (すみません。未だに見分けが・・・)
    ヨハン君との対比に笑いました。

  3. hiro | URL | z9jllgzo

    成猫でも遊ぶんですねぇ
    それにしても手が可愛い…
    ネズミ君の尻尾に紐付けて動かしたら面白いかもですね(笑)

  4. レオン? | URL | -

    dcrさん 釣れるのはきっとシオンお母さん以外の3バカトリオだしょう。

    ミモザさんおしい!!
    シオンは当たってるけど、
    炊飯器ではありません(爆笑!)

    hiroさん ニャンコの「チョイチョイ」お手手かわいいですよねえ~

  5. ミモザ | URL | -

    あ、やっちゃいました?
    猫が乗るもの=炊飯器のイメージがあるので。

  6. まめ | URL | 3dKGXJDE

    ねずみくん

    うちの銀次朗もまだ小さい頃にねずみくんを買い与えた事があるんですよ。
    で、すっごい食いつきは良かったんですけど、
    気づくとちょっとずつねずみくんの尻尾が短くなって…。
    「うわ、尻尾かじってる!そしゃくしてる!」という現場を発見し
    取り上げて以来ねずみくん禁止の家になったのでした。
    銀次朗の食いしんぼは誰譲りだろう(笑)。

  7. レオン? | URL | -

    ミモザさん・・・そのイメージはマッキーちゃんからくるものですか?
    炊飯ジャーに乗ったお姿拝見したい!

    おお!そうなんですか!!まめさん
    ふっふっふっふっふ
    さあ 誰でしょうね~
    シオン また私のせいにするんじゃないよ!

  8. ミモザ | URL | -

    炊飯器はめわさんの家のすえこさんです。
    マッキーは炊飯器よりデカイ(冷汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/103-20146659
この記事へのトラックバック



