
--年--月--日 --:--


初挑戦!

2007年02月16日 02:30

先日デジカメの調子が悪く、画面全体が白く
ボケたカンジにしか撮れない現象が起きた。
2007021501

↑毛づくろいしてるのを忘れて眠りこけるヨハン

でも ほのぼの感がでているような気がしたので、
尾黒さんに教えてもらった
ペット特集2007 犬・パラダイスhttp://pets.yahoo.co.jp/index.htmlの中にあったフォトコンテストに応募してみた。
こんな応募をだすのは 初めてである。
悩んだあげく、この白っぽい状態の下記の写真を送った。↓
2007021502

ジョーー!!    あ 文字入れてないやつね

いまさらながら 後悔。。。
 もっと ちゃんと ピントあったの送ればよかった…
 もっと プリチーなのを送ればよかった…
 
複数応募はいかんじゃろうなあ
「何枚でもOKですよ!」って言われたら、
これでもか!これでもか!!って送っちゃいそうだし。。。

むむむ 後悔先にたたず。
立て!立つんだジョーー!!!

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. dcr | URL | -

    そんな油断してると襲っちゃうぞ(ぇ)
    フォトコンテストいいですね。
    僕はすべて路上猫なので応募は出来そうもないな・・・いい写真はあるんだけどな・・・。

  2. hiro | URL | z9jllgzo

    猫ブログ村の中のロシアンブルーで一番可愛いと思ってるので入賞できると良いですね
    それにしても猫背って凄いなぁ……(笑)

  3. あこ | URL | -

    うんうん。イイ味出してるね~(*^m^*)
    逆に白っぽいほうがなんか絵みたいで
    カッコええ。。(-д☆)

    文字入り。。ナイス(*゚ー゚*)

    入選するといいね~♪

  4. ミモザ | URL | -

    立つんだジョー!!!

    文字入りナイス!
    で、この後、ヨハン君はどの位で復活しましたか?
    コンテストに出した写真、かえって効果的でいいかも。
    入賞願ってます。

  5. レオン? | URL | -

    dcrさん、路上猫でもいいのでわ?
    その写真みてみたいぞ!

    hiroさんへ
    ・・・ね  変なとこで曲がってるから苦しそうに見えるよね。。。
    本ニャン爆睡

    あこさんも応募するなり!
    TBしたら、訪問数、倍になったよ!
    ありゃビックリ~

    ミモザさん そですかね そですかね
    こんなのもアリよね アリだよね!!??

  6. とむ | URL | -

    おお~

    こんにちは!猫集のとむで~す
    ウチも恥ずかしながらコンテストに出してみました・・

    あ!!トラックバックってどうするんですか??

  7. レオン? | URL | -

    おお~とむさん!
    ブログお持ちでしたか!
    とむさんもFC2さんですね
    記事作成の一番下にトラックバック作成欄があると思いますが、そこにフォトコンテストのTB用のURLを貼っつけちゃいます。で、保存。
    GOGOTB!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/102-e6085bb0
この記事へのトラックバック



