スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バレンタインデー

2007年02月15日 01:33

とうとう期待されていた日になりましたね。
チョコレート風味のシーバもまたたびもなかったので、
ずっと隠し持っていた ねずみ軍団 をお披露目することにしました。

2007021401

とりあえず並べてみる

どっきりカメラではないけれど、
初めて見るねずみ軍団にどう反応するか 楽しみ

ささ お披露目~



。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。リアクションうすくないかい?
(シオン姐さん素通りだし…)

お笑い芸人並のリアクションを求めていた訳ではないが…

なんか 物足りねえええええ

2007021402


の道は遠いぜ

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ミモザ | URL | -

    バレンタインデー

    凄いですね。ずらりと並びましたね。
    期待した時に限って、こんなもんです。
    素通りしたシオンちゃん、「ふん、子供だましね」とでも、言っていたのかしら?
    けろけろさんの「けろねず」は試しましたか?
    マッキーのあまりの凄さに
    「姫ご乱心!?」と驚きましたよ~

  2. ももそら | URL | -

    そうなんだよ・・・

    最近、全然遊んでくれないんだよ~
    お母さん、淋しいv-39
    子猫が欲しくなる

  3. 尾黒 | URL | LkZag.iM

    誰かが

    誰か1匹でも走れば、あとは怒濤の運動会なんでしょうに…。

  4. レオン? | URL | -

    ミモザさん 実はケロネズ気にはなっていました
    正直ルートを知らない(ToT)

    そらもも殿
    フラフラ~っと拾ってくるんじゃないよ

    尾黒さん さあ誰が前陣をきるか!

  5. hiro | URL | -

    ネズミが多くて面白かったですよ(笑)
    それにしても遠目から見ると本物っぽくて…
    これって何匹セットですか?(笑)

  6. レオン? | URL | -

    hiroさんへ
    24匹セットで1匹おまけの
    合計25匹
    さ!買った買った!!

  7. ねこじゃらし | URL | CA4.AvDc

    見分けられるようになりましたw

    こんにちは^^ウチにもロシアンが1匹いるので,時々覗かせてもらってました。
    最初は4匹の区別がつかなかったのですが,最近なんだか判ってきました。
    で,うるるがウチのフウに似ているな・・とw
    メス猫なんですが,実は5・2キロあるんです。
    ウチでは一番軽いんですが,ロシアンの5キロは,やっぱ重いですよね?太りすぎでしょうか?
    スミマセン。ロシアンをたくさん飼っておられるので,つい猫相談になりました(;^。^A・・
    宜しかったら,ご意見を聞かせていただけますか?w

  8. レオン? | URL | -

    ねこじゃらしさん!
    見てきましたよ~!!
    にょほほ ほんとにうるると似てるのだ。誕生日も近いし・・・
    フウくん6月生まれなんだよね
    うるるとさららは5月29日生まれなので もう ほとんど兄弟じゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/101-23d84e1a
この記事へのトラックバック



