
--年--月--日 --:--


ごはんですよ

2006年10月29日 20:04

家で一番食い意地が張ってる シオン姐さん


朝5時~6時の間には飯催促で起こしてくれる。


無視してると瞼をアマ噛みしてまで目を覚まさせようとしてくれる……


いい目覚ましです。


夜ごはんはウェットタイプも加えるので食欲も増すようで…


「ンナーオ ンナーオ」と飼い主が準備してる間中、


飯催促サイレンが鳴り響きます。


「ごはんですよ1」


生後3ヶ月頃から うるる も催促サイレンを鳴らすようになる。


「ごはんですよ2」


 (うるせーわーてるってば)


ごはんを持ってニャンズの食卓へ。。。


みんなが食事の喜びで 小躍りしてる中、


シオン姐さんは ごはんから目を離さず 私にプレッシャーをかけます。


「ごはんですよ3」


こえ~よ!


【食後の顔洗い~♪】


「ごはんですよ4」   さらら、うるる… 「ごはんですよ5」


あなたたちのお母さんは たくましいです。。。



朝5時起きの気力を飼い主にください ポチ!→にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  



コメント

  1. まち | URL | -

    ふふふっ♪

    母は強し。ですか~。
    3枚目、むちゃくちゃ見てますね~。
    みんな踊ってるのに(笑

  2. hana | URL | jEdBk3EI

    ウチも食事の回数多いのは♀ですv-45
    ミーなんて他の子が食べてるのに頭を押さえつけて
    無理やり横取りして食ってますv-91
    1番小さいのに1番態度がデカイv-76
    女の子は強いっす・・・(T-T)

  3. ゆっきはっち | URL | -

    うるるくん、椅子の背につかまって…このままばったんしそう(笑) シオン母様のプレッシャーこわ~~!

  4. レオン? | URL | -

    まちさんへ>
    強い!ほんとに強い!
    まじ  こわいんです

    hanaさんへ>
    うんうん それすごいっすよね!頭をぐぐっと抑えて食べる…
    見てみてえ~

    ゆっきはっちさんへ>
    今じゃ大きくなって そのまま私の背中にジャーーンプ でつ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/10-391c2b9f
この記事へのトラックバック



