
--年--月--日 --:--


ぷに

2011年03月27日 10:39

もう3月の後半なのに まだ寒いですね。

  せめて 早く暖かくなってほしい。

   前年のような猛暑になる前に、東北の体制が少しでもよくならないかな っと。

2011032701

    暖かい家があるのを感謝しつつ

         日々 自分のできることをしていこう。

マショマロ専門店『やわはだ』
2011032702

猫友達の雀さんが紹介してくれた 東北チャリティー販売

2011032703

ずっと気になっていた商品なので飛びつきました。

                      雀さん ナイス情報!!
 『ぷに』
2011032704
          おおぉ~う♪

  この感触!!そのものじゃあないですかっっ!!!

       猫をしらない人に触らせてあげたい!

2011032705

実は 我が社は東北支社の運営をカバーするため 連日残業続き。
中には週一の休みすらない人もいます。
それでも被災された仲間を思い、誰一人文句を言う者はいません。
                              がんばれ東北!

この「やわはだ」を会社に持っていくんだ。

             少しの癒しや活力になってほしい。

2011032706

      私は マショマロ・・・ 実は苦手で、

          ぷにぷにするだけしたら 息子の口へ放り込む算段。

                        息子、口を開けて待っていろ

ぽぽぽぽ~ん

2011年03月21日 22:00

まさに「ぽぽぽぽぽ~ん」な毎日ですが、(あ 「ぽ」が一個多い)

     何をどう言ったものか・・・

2011032101
        3月13日の新聞テレビ欄

  10日経った。

          何ヶ月にも感じた10日間だったよね。        

2011032102

              これから ますます 大変だと思う。

眉をひそめて 同情する姿なんて いらないでしょう。

 「がんばれ」なんて言葉もいらないでしょう。

   どんな言葉が 少しでも 気持ちを救えるのか・・・

     私には まだ 答えが出ません。

『ろしよん』ということで。

2011年03月09日 22:09

前から思ってはいたんですが・・・

 ネームを『ろしよん』に変えます。

  レオンは初代猫の名前で 未練たらたら名乗っていました。

                   レオンが旅立ってから7年か・・・

2011030901

     何がどうしたってわけじゃありませんが・・・

           この方が レインボーブリッジの彼方で 

             のびのび いろんな猫さんたちと遊べるんじゃないか

                                   なーんてな。
                     

そいそいそい

2011年03月05日 22:50

TVで「SP」に夢中になっていたら、

  ヨハンが じみぃ~~に おやつの催促をしだしたので思わず動画った。



        
         かわいいっしょ♪
                  もちろんシーバ大盛りっすよ!
                      (少食だから ちょびっとしか結局食べないけどね。)

おつかれたま

2011年03月04日 21:44

おにいたん 今日もお仕事お疲れしゃまでちた。

        さららがおにいたんを癒してあげまつ♪

2011030401

      でも おにいたん、 またレタス残したでつね。

2011030403

        いけないでつよ。ちゃんとお野菜もとらなくっちゃ。

             『 め!』でつよ。 『 めっ!!』

2011030402

  なでなでしても しゃらら許しまちぇんよ!
                      『 め!』ったら『 め!』でつーーー!!


2011030404

               でも ねでなでやめないでほしいでつぅぅぅぅぅ♪



さららが頼りないので

   今日は うるるのぼくが兄貴のお世話をします。  ふふん♪

2011030406

     あ・・・兄貴
            そんなことして遊ぶもんじゃないですぜ

                ちゃんと食べたのは わかりますから・・・

2011030405

な・・・ 何をし始めるんですか!

   食後の運動を ぼくがしてもしょうがないでしょ!

2011030407

        いったい何をしたいんですか!あにきーーー!!

                さららにはこんなことしないでしょーーーー!!



