
--年--月--日 --:--


動いた

2011年02月27日 18:50

約束があった 昨日の26日。

 PCから離れて 外へGO!

   お天気がよかったり、デジカメ持参だったりで、

     いつも見ている『石川門』を信号待ちのタイミングで パチリ☆

2011022701

        う~ん 金沢っぽいぃぃ~

この陽気なら 倶利伽羅不動寺にも行けるかな
                     と 思い、山道をぐるぐる登っていきましたのさ。

 除雪されていないところは まだこんなに雪が・・・

2011022702

   積雪真っ只中の時は ぜったい来れなかっただろうな・・・

2011022703

     雪が少し残る 倶利伽羅不動寺からの景色

2011022704

         んふぅ~ん。   いいっすね。


      お土産は さららへのプーさんウェア

2011022705

                あは~ん♪ かわええ♪

                       まったく迷惑なお土産さね。

ずぼぼぼ

2011年02月23日 21:17

なんちゃってコタツカバーで寛ぐヨハン

2011022302


 気持ちよさそうだねぇ


2011022301


『ずぼぼぼぼぼぼ…』
          沈んでくぅ~ 落ちていくぅ~


2011022303

             夢の世界へ ずぼぼぼぼぼぼぼ…


2011022304


              ハンモック 買ったら喜んでくれるかしら?

                      と おバカ飼い主は また 散財思考に走ってしまふ。

春近し

2011年02月20日 22:55

ずいぶんと暖かくなりましたね。

2011022001

 台所の観葉植物にも新芽がでてきましてね。

  ぜんぜん世話もしてないのに・・・
                  なんだか健気です。 すまんのぉ。


最近 また、レンタルDVD浸りの日々です。

2011022003

  見出したら 飽きるまでやめらんないんですわ。

2011022002

  暖かい部屋で

       DVDと 摩訶不思議な格好のニャンズを眺める日々・・・

                  ありがたや~ ありがたや~

おにいたん

2011年02月11日 02:57

さららでつ。

  おにいたんが お仕事で疲れて寝てしまったんでつ。

2011021001

   よっぽど疲れたんでつねぇ~
                                      ↓ヨハン
2011021002

    さららがポンポン暖めてあげまつね♪

2011021003

      お風呂が湧いたら、さららが起こしてあげまつから ゆっくり寝てくだしゃいね♪

                                       ↓うるる
2011021004

         おにいたん 気持ちよさそうでつ♪
                         さららのお陰でつね!
                                   
2011021005


  ああ しゃららは今日も良い子でちた。
                    ご褒美に一眠りさせてもらいまつね

          おやすみなしゃい・・・・zzzzz

2011021006


                        お風呂は~? ねぇ お風呂はぁ~??

お~よちよち

2011年02月09日 21:44

ヨハンの抱っこを動画ってみた。

 飼い主の二重あごは気にしないように。




       飼い主の不自然なイジリ方と、うるるのちょっかいで 居心地悪かったね。


                 これUPしてる今も膝にいるのさ♪

                      おぉぉ~ よちよちよちよち♪

おいど

2011年02月07日 22:32

雪は降らねど 
       まだまだ寒いのぉ  シオンばあさんや

2011020702

   そうですねぇ ヨハンじいさん。

                 ストーブの暖かさが身にしみるのぉ~

2011020703

  ヨハンじいさん そろそろ降りたらどうなんじゃ。
             
     おしりがもう限界なんじゃろぉ?

                ばあさんや。独り占めにしようとして…

                            その手にはのらんぞ

2011020701

やですよぉ じいさんの体を思ってですわねぇ

     我慢してないで さっさと 降りんさいな。

                     はっはっはっは わしの尻の心配なぞしとらんと

                          ばあさんこそ降りたらどうじゃ

                            年寄りは労わらんとなぁ~

2011020704

 いやですわぁ~ 年寄り扱いしてぇ~

   先住猫の恐ろしさ ご存知のくせにぃ~  ほっほっほっほ

                                あっはっはっは

                 おほっほっほっほ







 年寄り夫婦の ストーブ上での 小競り合い

         いつも妙な緊張感が漂ってます。

さよなら豪雪

2011年02月04日 22:55

やっと 雪すかしの日々から 開放されました。

2011020401
   さらら 意外と似合うじゃん♪

 おかげで ゆっくり 夜のひとときをすごせます。

ヨハンは当然のように私の膝を陣取ります。

2011020402
 
  ヨハンに「早くどけ!」と念じながら順番待ちをしています。

2011020403


暖かい膝の上ではヨハンはイジリ放題。

 赤ちゃん抱っこをすると 足を「びーーん!!」

2011020404
                  ※旦那様撮影

ああ かわいい♪

2011020405

            このひとときの為に 明日も頑張れるんだよ



