
--年--月--日 --:--


お湯待ち

2010年11月27日 02:58

4ニャン揃って、

   いつものお湯待ちをしていたので

         カメラを構え、レンズに目線をもらおうと

            『あーーーーーー!!!』

               と 氷川きよしのコンサートで叫ぶ熟女バリに叫んでみた。

2010112205

            『あーーーーーー!!!』

2010112204


   誰も来てないから。
              声の主は 私なんだってば。

                           こっち向けよ

懲りすぎた

2010年11月22日 22:06

「犬卓(ワンタク)はないの?」という言葉に 
                      ピクリ と反応。

ワンコって おっきいよね。

 ワンコっつっても いろんなワンコいるよね。

   ● ばーーん ってぶつかっても 倒れない

   ● 高さを変えれる

   ● お皿の大きさも上限はあるけど 変更可能なもの

   ● 分解できる
    
   ● ワンコらしさも加える

           などなどなどなど 頭で描いたのを形にしたら…

2010112201

               ば~ん

                         こんなんなりました。

 ・・・全部で20パーツの木材
                お…重い・・・ ひっっっっっじょおおおおに 重い!!

2010112202

   上部の細工ばかりに気がいき、

         土台の仕組みが ぐだぐだ・・・

            角処理・サンダーがけ を する前に 

               「犬卓」として仕上げるのは断念します。

 分解する構造をある程度あきらめ、改造して我が家の猫卓として利用すること決定。

   シオン「 えーーー!!?」
2010112203

  もっと軽量なものを 一から考えなおします。

         今回の教訓・・・・『木材は重い!』

2010112207

   繋がった シーバ に願いを込めて・・・

                new犬卓の構図が降りてきますように!


どうも うるるです。

2010年11月12日 23:49

最近のボクのマイブーム。

 2010111201

  これ わかる?

   みんな 争って いつも飲んでる お湯飲み場だよ。

2010111209

    飲むだけ飲んで みんながいなくなった時、

2010111203

     ボクだけの器になるんだよ♪

        みんながいないと、寝っころがったまんまでも 飲めるから 楽チン♪

2010111202

           まさに オアシスだよぉ~~~

  2010111205

     枕にも なるしさぁ~~
                  もう 手放せないぜぇ~~

2010111204

      あああ しあわせぇ~~♪ 独り占めって気持ちいいいいい♪

2010111206

        気持ちよくって眠たくなってきたよ・・・

             うふふふ~ うふふふふふ~・・・・ zzzzz

2010111207


                そんなとこでマジ寝できる うるるって スゴイ。

Dear.銀次朗

2010年11月07日 02:05

ヨハン・シオンの息子である、

 まめさん家の 銀次朗くん。

     慢性腎不全になり、自宅での輸液治療を頑張っているという。

そして今回、
         「クレアチニン」という数値が少し下がり
                            まめさんは大いに喜んでいた。

それもこれも、まめさん夫婦の懇親的かつ適切な処置があってのことだと思う。

 いざ 私が輸液注射をする必要性がでてきたら、できるかどうか全くもって自信がない。

   さすが、「お手」「待て」を 覚えさせることができた まめ夫婦である。


銀次朗くんが 頑張っている。

 知識のない私は こんなことしか思いつかなかった。

2010110703


                 彫った。


2010110701
            シオン「 銀次朗、頑張るのよ。」

シオン「お母さんの愛情注入しておくからっっ!!」
2010110704
              ぶちゅーーー!!!!

           ヨハン「 銀くん がんばれ! 」
2010110705

ヨハン「 うるる!パワーを注入するんだ!!」
2010110706
うるる 「 はい!お父さん!!」
                    びびびびびびびびびびび


           うるる「 雉志朗くんも ついでに がんばっ♪」
2010110702

                    「ついでに」って・・・


失礼しました。

  まめさん、うちのニャンズのパワーを込めて、勝手に送りつけちゃいます。

    輸液作業、いろんな工夫をされながらも たいへんだと思いますが頑張ってください。

       あなたたちの愛情が伝わらないはずがない!

                       影ながら 応援してます!!


         

あと10日

2010年11月03日 23:24

なので、(九州のワンワンイベントがね。)

 本気でチラシを作らねば

          と 祝日返上で ( いえ、楽しんでたし。)

              チラシ作りに没頭。 ( や 集中してたの夕方ぐらいだったし。)

2010110301

 目的があるって いいね。

  思えば 毎日 赤松集成材ばかり 見ていたよ。
            
2010110302

   みんな ひとつひとつ 模様が違うから、

     出来上がる度に ホレボレと眺め、 並べては 「ほぉぉぉぉ~」 と 溜息つき・・・

2010110303

       木目がますます好きになりました。

          声をかけてくれた 華さん ありがとう。



