
--年--月--日 --:--


YUTAKA発進!

2010年09月28日 00:59

すっかり 寒くなってきましたね。(やっとだよぉ)

 ヨハンも 擦り寄ってくる季節になり ぬほほのほ♪

2010092701

  過ごし易い 気温にもなってきましたからね、

2010092702

   糸鋸盤 動かしてみました。

2010092704

 音がハンパじゃねぇ~ と ネット内でUPされてた方がいたので ビビッてたんですが、

  レンタルしてた糸鋸盤より 静かでした♪ いやっほぉ~い♪

   稼動初の作品は・・・

    猫卓 天板 補強の為の 板を少々・・・

2010092705

     集成材ですので、やっぱり 継ぎ目が割れやすいようなので

       今後の猫卓は 弱そうなところをこれで補強しようと思います。

2010092703
          ↑うるるもぬっくぬく♪ お・・・重い・・・

    夜も遅いので 今日はこれまで。

            ぼちぼちnew猫卓を作り始めよっかな っと。です。

きましたよ♪

2010年09月22日 21:46

 さらら「んま!報告 遅いんじゃない?」

2010092201

  ふふ~ん♪
        実は この19日に ユタカ糸鋸盤 届いていたんですの♪

2010092202
   ↑※逆さに置いてあるわけじゃないんですよ。
       カバーとして 本体の上から 箱をかぶせてあるんですの。

なんで こんな時期に 買ってしまったかな
                      と 思うくらい、

              今週末は いろいろ用事がありまして。。。。

2010092203

  まだ 動かしていません。

       ちょっと 気持ちザワついてまして・・・

              も少し落ち着いたら 稼動開始いたしまするぅぅぅ

                 気にかけてくださっていた方々、ありがとうございました。
 
                                         かしこ♪

お灸

2010年09月15日 22:46

・・・・・・・糸鋸盤
            まだ 届きません。

  普通さ、受注したらさ、自動返信メールの後に、

   ちゃんと注文受け取りましたよ~  っちゅう 確認メールくるんでない?

            ・・・・・・・・・・・こないのよ。

      3営業日内で発送するらしいし、、、
        遅れるようだったら 連絡くれるらしいし、、、

            今日で3日目だよ。
                     発送メールきてないし・・・

明日 なーーんも 音沙汰なかったら 連絡するんだ!

       と
            気をもんでばかりで シンドくなるので

                  最近のマイブームを。

  【お灸】
2010091505

    便秘症でしてね。薬に頼るのは なんだか恐くなってきましてね。(ええ そんなお年頃で。)

2010091503

     おヘソの↑ ナナメ右下↓が 便秘のツボらしいです。

2010091504

  うるるで表現するのは わかりずらかったですね。

        ピンセットは忘れずに。ヤケドする前にとりましょうね。
          
2010091501

  あーーんど ホッカイロ。

          お腹に乗せて寝ますのよ。

               熱くって ちょいちょい起きてしまいますがね。

2010091502

   ホッカイロをやり始めてから トイレの回数が増えた。

    もしかしたら お灸ではなく ホッカイロが効いてんじゃね?

                      と 思う 今日このごろです。

お裁縫

2010年09月14日 21:13


   な~んで

2010091401

     そんな ややこしいとこで くつろぐかなぁ~

2010091402

          (・・・・うるる でっかいし。。。)


  【 ちぃ~く ち~く♪】

2010091403

    お裁縫 キライ。
               っつーか 苦手。

母親が お針子さんだったから、縫い物系は なんでもかんでも お願いしてたからさ

  あまり必要に迫られてない環境だったからかも。(肩も めっさ凝るしぃ~)

そんな私が お裁縫。

    愛しの 糸鋸くんを迎える為の 準備なのさ♪

               ほれ ちぃ~く ちぃぃ~く♪ となっ♪

注文しました。

2010年09月12日 23:11

ふ・・・

    ちゅっ・・・・ 注文したぜ!ユタカ!

                      やったるで!!!

意気込みを さららの「爪研ぎ」でお伝えします。↓




             ・・・・・なんなんだろう  この申し訳ない気分は…

                     私なんかが こんな高価なもの持っていいんかい?

                        ああああああああああ なんだか不安~~

どうしましょ。

2010年09月07日 23:28


              悩むわぁ~~~

2010090601

 
いえ ね、  

     過去、知り合いが好意で貸してくれた糸鋸盤を、
        30分駆動させて 壊しちゃったことがありましてね、
            (あの時は本当にごめんよぉごめんよぉごめんよぉぉぉぉぉぉ)

   私が使う糸鋸盤は絶対パワーがあるのでないとすぐ壊してしまうだろうと・・・


      もんもん と 考えれば考える程、

         人気絶大な「YUTAKA」がいいな・・・  っと。。。。

  しっかし これが それなりに お高いんですのよ!オクサマ!!

                な~や~む~わぁぁぁぁ

ぴーーーんち!

2010年09月04日 22:44

ああああああああああ

       あああああああああああああああああああ

いつも借りていた ホームセンターから 糸鋸盤が消えていたーーーー!!!!

                       ヨハン「 にゃぬ?そりゃたいへんにゃ。」
2010090401

 にゃんたくぅ にゃんたくぅ にゃんたくぅぅううう

   やっと つくる気になったというにいいいい!!!


    こっ これは  もももももう! 買わんといかんのやろか!?

       ユタカは10万以上するしぃぃぃぃ
         でも 何時間も連続して使う私には ユタカが一番安心だけどぉぉぉ
           それとも 大事に大事に使って、マキタで妥協するかあああ?????

 あああああ どぎゃんしょーー どぎゃんしょーー どぎゃんしょーーーー!!

         カー○ホームセンターの ばかああああああ!!!!!!!

            なんで無くすんだよぉぉぉぉぉぉ  おーい おーい おーい(泣)


  ※ろしよんは瀕死のダメージをくらった

動く気がしねぇ

2010年09月01日 20:46

うちの台所
      あっついんですわ。





