
--年--月--日 --:--


ちょっと涼しく

2010年07月29日 12:00

やんわり雨で
      少し暑さがやわらいだ今日です。




☆一昨日の会社の帰り道の空→2010072901


        車を停車し、携帯で撮影。

               ああ あそこにラピュタがあるんだ


                    と、猛暑の中に幻を見た思いでした。



あー あっつい。


            

なつ!

2010年07月25日 19:31

  あ~ぶら~ 
       かた~ぶら~
             はやく秋よこ~い

2010072501


  あっつい日が続いてますな。

    こんなに夏って暑かったっけ?
                  と ウチワ扇ぎながら 文句を言う毎日です。


          うるる↓                  ヨハン↓
2010072502

  毎年 扇風機にたむろるのは男どもばかり。
                      なぜでしょうな。


         飽きもせず海外ドラマに浸っている飼い主です。
           今見てるのは「ゴースト」

             「ヴェロニカ」のシーズン2は見ききれてない。
                ヴェロニカシーズン2の『5』を借りっぱなしの君!!
                  さっさと私の為に返したまへ!!
                    早く見たいんだよーーーー!!!   

あちー

2010年07月18日 11:00

  あちー
                         うるる↓
2010071801

       あちー
                             シオン↓
2010071802

          あちー

2010071803

            あちー

2010071804

               動く気になりまへん。

オレの場所

2010年07月10日 23:36

ヨハン「 どうも。ヨハンです。ゴージャスなステージからボンジュ~ル♪」

2010071001
さらら「 なんだか見覚えあるわ 」

  さらら「 去年、その布持って 飼い主に追いかけまわされた記憶が… 」
2010071002
          ヨハン「 ぼくって何でも似合ってしまうから 困ちゃう~♪ 」

ヨハン「 ・・・って、気取ってるのも疲れちゃったので。 どっこいしょ。」

2010071003

    なんとなく片付けることもせず 置きっぱ だっただけなんですけど、
       ヨハンが気に入ってくれたようなので 今後も ほったらかしにします。

2010071004
          ヨハン「 え?立ち姿もいいって? やだな~ 」

    はい。はい。 ロールスクリーンを上げて 外の光をば 入れましょうかね。


2010071005

ヨハン「 おお 下々の者が ちいそぉ見えるのぉ~ 」

         
       そんなこんなで まったりとニャンズとすごす休日。

                             ああ よか日じゃ~♪

どいて

2010年07月04日 19:21

おくつろぎのところ 申し訳ないんですが、

                  そこ どいてもらえませんか?シオン姐さん。

2010070401

 借りてきたDVD見たいのよ。

  え?「OC」なんて とおの昔に全部見ましたよ。

       今は「THE CLOSER」をね。

2010070402
           
          そんな目で見ないでください。

                   さ どいたどいた。

        今 これぐらいしか やる気がでないんですよ。

                      何にもないより いいでしょ?



