
--年--月--日 --:--


しばらくお待ちください

2010年06月23日 21:21

飼い主は 今

2010062301

  海外ドラマを一揆見しています

2010022303

   もう 見てしまわないと気がすまないらしいです

2010062302

    ばかです。
                ばかなんです。

    
2010022304

    おかげでボクらも ずーーっと こうやって

                    ごはんを待っている状態です。

2010022305

                ひどい 飼い主です。


                     んなわけなーーい!!

                           ・・・一時停止して あげてるっしょ。

「OC」がやっとラストシーズン。

    ああ 止まらない~~~~

         次は「ヴェロニカ」も見るんだぁ~~~

                    ちゃんと ごはんあげてますんで。

                                  ごきげんやう。

梅雨突入

2010年06月14日 21:27

こんにちわ。ヨハンです。

  とうとう梅雨に入りましたね。

    『弁当忘れても 傘忘れるな』 というコトワザがあるほど、金沢では雨が多いそうです。

           ま ぼくらみたいな家猫には関係ありませんけどね。       

2010061401

  何がイヤかって、この蒸し蒸し感ですよ。

    普段おしとやかな さらら でさえ この有様。

2010061402

     シオンではありませんよ。 さららです。

        この状態が熱を放出しやすいんでしょうか、

          ぼくも飼い主も心配になるくらい 動かなかったんですよ。

2010061404

   ああ さらら 嫁入り前の娘がはしたない・・・

                              嫁には出しませんけどね。

      
そう言ってる間に夏になるんですよ。クールビズ対策考えなくてわね。
                                  では ごきげんやう。


       

               

            

やや曇り

2010年06月13日 22:53

今回の休日 やや曇り

                ↓うるる
2010061301
                       「発車お~ら~い」

          でも 暑い。

       ↓さらら
2010061302
                                     ↑ヨハン

     がたんごとーん がたんごとーん

                     いいなあ おまいら平日もこうなんだろ?

夕方あたりから雨が降ってきました。

             ああ もう梅雨なんだね。

目が覚めちゃって、朝の5時から草むしりしたよ。
           それだけで満足した 今週の休日でした。
                               ああ 肩いてぇ

龍馬伝

2010年06月11日 21:43

  うるる「ふ… おれはここさ」
2010061101
                  見えてるしー

ちょっと 嬉しかったこと。

  仏壇用品ってばさ、購入する時 なんとなく しんみりしちゃうんだけどさ、

   毎日通っているジャ○コでさ、こんなお線香があったのよ。↓

2010061102

   『龍馬伝』のお線香

         毎週欠かさず観てるもんで テンションが ブワっと上がったさ!即買!!

2010061103

                         ヨハン「日本の夜明けは近いぜよ!」
                                
                                いいね いいね~♪


2010061104

                        うるる「姐やん!カリカリは山盛りに限るきにぃ!」
                                 
                             お前はどの位置にいるんだ?

 NHKさん ありがとう。

晴れた休日

2010年06月06日 20:10

休みだ!
    晴れたぞ!
         洗濯してぇ 掃除してぇ 草むしりしてぇ・・・

  と 珍しく やる気がでたところ ヨハンの誘惑が・・・

2010060601

           むふ~ん♪

ああ いけない・・・ そんな虚ろな目で私を誘うなーーー!!(ただ眠いだけ)


ヨハン「風も心地よいぞ。そち、添い寝してたも。」(と聞こえた)
2010060602

  ああああ ヨハン様の命とあれば いたしかたなくぅぅぅ・・・
                              ほかほかぬくぬくぬくぬく・・・・

今日も自堕落な休日をすごすのであった。

銀魂

2010年06月04日 23:01

噂では くだらなくって面白いんだってね。

 持ってる会社の人から借りたんだよ


2010060401

      どれどれ。読んでみませう。
                



