
--年--月--日 --:--


ももそら祭り

2010年04月22日 20:55

も~も と そ~ら だよ 

             わっしょいわっしょい♪

2010042202
  もも 発見!

2010042203
         もも 確保!!♪

2010042201
                 そら も拉致る♪

 わっしょいわっしょい♪

2010042204

        し~らにゃい お~ばちゃん やってきた~♪

2010042205

                  がっちがち~に 固まり 瞳孔ぜ~んか~い
 わっしょいわっしょい♪

2010042208

    部屋から非難したくっても~ 出しちゃらんもんねぇ~

2010042209

      ほんの数時間じゃ 我慢せぇ~♪

          だけど・・・

2010042211

                だけどね・・・・

2010042207

                     シーバには勝てませぇ~ん♪

こわい思いさせちゃったねぇ

    また会いにきちゃうからねぇ

        忘れるな っつても 忘れるんだろぉねぇ~

結局帰るまで 瞳孔は開きっぱなしの ももそら でした。

                             元気でね  またね

おねえたま ごめんなたい。

2010年04月21日 22:12

2010042102  カツオ


2010042101  マグロ

カツオもマグロもわからなくなるほど 騒いだもんだから ( 尾黒氏ありがとう マグロフェアだったね )

 おねえたまのこと すっかり忘れてた かわいい妹です。

2010042103

  あんたの家に泊まるから 迎えに来い と 前日言いっぱなしにして

     この寒空2時間は待たしたんじゃあ ないだろうか。

           おねえたま ごめんなさい。

                      大きなお尻も さぞかし冷えこんだでしょう。

2010042104

まあ おねえたま! 歩道が空中にあるわ!モノレールも走ってるのね!

   すんごいわぁ~ ずいぶんと未来的な都市に住んでるのね!おねえたま!!

      と 持ち上げつつ 車で走っていただくこと 数十分・・・

ヨハンとシオンの子供、うるるとさららのお姉ちゃんお兄ちゃん の

     もも と そら に再会です。


ほらほらほらほら~
             変なおばちゃんがやってきたぞぉ~♪

2010042105

   次は もも そら 満載!

江戸川河川敷

2010年04月20日 20:17

第64回日本チャンピオン決定審査会

   を 遠目で見、

        心の中で「何がなんだか わかんないけどhanaさん頑張れ~」

          と 心の中で叫び、

            雨の被害が少ない土手上で わらわら そこあそこにいるワンコを観賞。

2010042002

2010042001


お疲れさまのヘリオスくん。

2010042003

   さすが hana家のワンコ 箱座りです。

 変なおばさんに連れまわされた ムサシくん。 もう クタクタです。

2010042004

     ありがとう ムサシくん。 おばさん とっても癒されたよ♪

さあ
   もっと 癒されましょうぞ。

             夜は やはり 飲めや歌え(?)の おおはしゃぎ?

2010042005
             かぶと煮~

     本日「かつおフェア」だそうで やたらと かつおを勧められる。


 実は下戸な わたし。
2010042006
  これは すすす と 飲めた。(げー したら恐いので ちょっとだけ飲んだ)

              今度また飲む機会があれば挑戦しよう と 思えたほど。

  あーだ こーだ と 時を忘れ 夜が更けるのでした。。。。

                                 まだ 続ける・・・

ぷつり と

2010年04月19日 21:20

現実を切り離し

 新宿の地下へ潜ってきた

2010041901

      田舎もんにゃあ 地下鉄はめずらしいです。

        写真撮っとかにゃあ いかんでしょ。 地下5階を走ってるって どゆこと!?

路線と人混みにめまいを起こしながら 江戸川河川敷へ なんとか着いたんだよ。



そこには 遥か彼方に住むムサシくんがいたんだ。

                         本当に会えるなんて感激だったよ。

2010041902

   想像以上に やさしい子だったムサシくん。
     
            おばさん もう メロメロさぁ~♪

2010041903

この雨(雪)の中 みんな大変そうだ~

 つづく・・・
            

デジイチうるる・・・

2010年04月13日 20:35

これはデジイチうるる では なく、

                  通常デジカメうるる

2010041301

       えっと・・・

            気が付けば うるるだけデジイチで撮ってなかった

2010041302
                              「 きっ☆ 」

 デジイチでもなくても あなたのデカさは充分伝わるかと・・・

                              こ 今度ね。

デジイチさらら

2010年04月12日 21:23

2010041202

  さらら も デジイチで撮れば ほら このとおり。

2010041203

        いつもにも増して キュート♪

シオン姐さんのベロンちょも

2010041201

       さらら の 迷惑そうな顔も くっきりね♪

4月10日

2010年04月10日 18:53

桜は今日が最高の日となった

2010041001

        まさに『満開』
2010041006

        いい日になったね

                 眺めがいいところだね

                             喜んでくれると いいな

こ・・・これは??

2010041002

   見たことある。   テレビで。

                      すげぇ~
                           変な汗出てきちゃうぞ

2010041004

      デザートよろしく

2010041003

          予想以上のお花見日和
                   
                     いい日にしてくれて ありがとう。

外は暖かかったよ ヨハン。

2010041005

                  今度また一緒に外へ出てみようね。

                                いい日であるように。

デジイチシオン

2010年04月08日 18:16

デジイチって不思議

2010040801

 撮り手の腕関係なく かっこよく写る。

                シオン姐さん かっちょいい♪





懐かしいものをみつけた。

「子守唄」を しらなかった私は

 一緒に見てた「ポンキッキーズ」の中で流れていたこの唄を

  子守唄代わりに唄っていたんだよ。






                              ねえ おぼえてる?

デジイチヨハン

2010年04月06日 17:55

  デジイチで撮った ヨハン

2010040601

    ああ 部屋の無頓着さが鮮明に・・・

2010040602
                   ぶちゅ♪

                         デジイチって やっぱきれいだな。

スピーカー

2010年04月01日 21:52

うるる「 監督 このへんでいいっすか? 」

2010040102

     ヨハン「 ああ~ん? そんな向きじゃ話んなんねぇよ! 」

2010040104

うるる「 え~~? (あーウザイ)」
        
      ヨハン「 もちっと こう シクっとくる位置があるだろうが! 」

2010040103

うるる 「 あ  あっちですかい?監督。 」

      ヨハン「 あー あー まあ しゃーねぇな そんにゃもんにしといてやらぁ 」

2010040101

うるる 「 す すいにゃせん。監督。 」

      ヨハン「 どっこらせっと。音は背中から振動して聞くのがいいんでぇ。 」

2010040106

              うるる「 あー ずるいー。 」

実際 音を出すと 飛んで逃げるくせに。

2010040105

  猫の声なんか 出たりしたら てんやわんやの大騒ぎだわさ。

         そんな風に 抱えてられんのも 今のうちだよ~ん♪



