
--年--月--日 --:--


秘密基地

2010年03月27日 21:00

2010032701

         お茶請けにヨハン。    いいかも♪


今日は 冬場の ニャンズの秘密基地を公開

2010032703

 今占拠してるのは 上が うるる で 下が ヨハン

ここは台所のなんちゃってコタツのテーブル下

  パイプ棚を置いて、ここに洗濯物を干してるんです。

    ストーブの熱気がモロあたりで乾きも早い。湿度も保たれてるような気もする。

     人がいる時しかストーブ付けないないので 火事の心配はありません。

       あ~んど ここがサイコーに暖かい!  そりゃそーだ。


2010032704

   そんなに快適そうに見えないが、 みんニャには人気スポットです。

ちょびっと動画も撮った↓



日ごろから見苦しい室内を載せているせいか、

  こんなとこまでUPしだした私は 何かがマヒしてるかもしれにゃい。

                         う~ん いいのか???

迷惑

2010年03月18日 20:55

  でしょうが~♪

         『 がしっ♪ 』
2010031801

     膝に乗っていたいので
                少々のことは我慢する うるる ですすす。。。


  はふぅ~ このパーツがごちそうなのよぉ~♪

2010031802

    う~ん うまうま~♪

                結構耐えてくれるから 嬉しいのぉ~♪

 このぽっかり開いた穴は キズを作ってカサブタになってるところ↓
2010031803

        今日はこのへんで勘弁したろ。
                       また頼むぞよ♪

                                うるる「オニーー!!」

半纏

2010年03月15日 18:07

はんてん
        どてら
               おしゃれちっくに言うと 部屋着?

そんな防寒着を脱いで風呂に入り、あがってきたところ・・・


ヨハン「なんか用?」

2010031503

ヨハンがどてらを装着しておった。

2010031504
              じゃきーん


いいけどね。
      風呂上りだから寒くもないし。

2010031501

        が しかし、そこは私の椅子なので、

            装着したまま隣の椅子に移動してもらった。

2010031505
          ヨハン「 ぼく今飛んだ!? 」


               うん。飛んだよぉ~ すごいねぇ~

これといって

2010年03月11日 21:58

特に変化のない 我が家。



  あいかわらず シオン姐さんは水を飲むとき

2010031101

    顎を びちゃびちゃ にして 飲んでます。

2010031102

     顎で水面を確認してから飲む という 意外と慎重派です。


ヨハンは ステージ(カラーボックス)の上で グルーミングショー

2010031103

  こうなって

2010031104
 
    ああなって

2010031105

      雑技団なみのやわらかさです。


 おっと!

2010031107
                         注:シオン↑

  変化 ありましたよ。


モニターアームを手に入れ 欲が出た私。

 ワイドモニター 購入してしまった。 うは うは うはははははははははは

                                      Benq LED18.5インチワイドモニター
2010031106
                                    うるる「 えっへん 」

  うおおおおお 美しいーーーーー

                   週末はDVDレンタル決定です♪

2010年03月04日 21:14

モニターアームを設置したお陰で

2010030401

 猫も良く見えるようになりました。

2010030403

  なんとなく 

        「見て見て」オーラが 一段と増した気がしますが・・・

2010030402

                           気のせい?

まさに 今、

2010030404

  ヨハンに また新しく「傷」が増えていたのを発見。

2010030405

  数日前から 鼻の真ん中に長いキズができていて、

    早く治んないかな  と 思っていたところ・・・

                     なに増えてんだよぉ~

         昼間 いったい 何してんだよぉ~

              いい男 台無しだよぉ~ もぉ

あ~む

2010年03月03日 21:07

  ヨハン「 うるる!起きろ! なんか様子が違うぞ! 」

2010030301


   思い立ち、モニターアームを購入。

2010030303

    これで みんにゃが走りまわっても モニターが倒れる心配がなくなりました。

2010030302

     体の向きも良くなり、少しは肩こりの症状も和らぐのでは・・・ と 期待。


2010030305

 みんにゃも 特に違和感なく すごしているようで  (シッポ乗ってる!シッポが!)

2010030304

   模様替えしたような気分になり、いい気分転換になりましたです。

おにゅうぷらんた

2010年03月01日 20:27

まらまら うるる~

2010030101

 初代のプランターが かなりボコボコになってきたので 新しいのにしましたの♪

2010030102

  ああ 緑が気持ちいい~

2010030103

     って うるるが いつ 「ガブリ」と咬んでしまうかと ひやひやするよ。

2010030104

                           食うなよ。



