
--年--月--日 --:--


むっくり

2010年02月28日 18:40

最近 なんにも やる気がでなくってさ。

2010022803

 ただ毎日をこなしてるだけで 何したいわけでもなくってさ。

2010022802

  休日の今日も 寝るわけでもなく テレビ見るわけでもなく

2010022801

   ほげ~ っと横になってたら

             宅配便がやってきたのよ。

中開けて びつくり!

2010022805

    んまっっ!! うわさには聞いてたけど 現物がここに!!???

      最近の覇気のなさを 知ってか知らずか
                       サプライズ星人おぐろん の仕業だった!

びつくり~ びつくり~ わーどーしよーどーしよーーー

 とにかく写真をぱしゃぱしゃぱしゃ

2010022804

     そんなことをやってるうちに 
                  なんとなくやる気が出てきたので
                        
       前々からそろそろ行っておかないと ヤバイな と思っていた マッサージに行ってきました。
          (慢性のカッチカッチ星人なんです。 あ ザブングルじゃなくって。肩が。)


2010022806

      おいらの『やる気』なんてこの程度だけど

           おぐっち ホントに ありがとう。


             みんなに自慢しながら飲むよっっ!!

               でもって自分でも今度買いにいってみるよっっ!!

                 トメさんのマトリョーシカが すごく欲しくなったんだもん!!

                                     おーーーー!!!

日々淡々と

2010年02月22日 21:04

そういえば バレンタイン ってのも あったね。

2010022203
↑いただいたチョコに付いていたリボンで おされ してみるシオン姐さん

冬季オリンピックも始まってたね。

 うるる↓
2010022201
                          ↑ヨハン

 世の中 わいたわいた の お祭りムードですが

2010022202

   我が家は至って 普段通り。

     
       部屋に差し込む日差しが ちょっと 暖かくなってきたかな・・・?

                     というのが 我が家の近況。


              右よ~し 左よ~し の シオンとさらら
2010022204

                  今日はニャンニャンの日だね。

                    んん~ これといって なにをするわけでもなしぃ~

                       ちょっと無気力モードねぇ~ やぁねぇ~

                                では また。

                       

お湯ブーム

2010年02月10日 19:01

  最近日課になったお湯飲み

2010021001

       そんなに おいしいのかな


  動画ってみた。

        KろKろ さんお勧め 下から画像にも挑戦。



          う~ん 撮り方 もっと工夫しなければ・・・

2010021003

             一番必死に飲むのはヨハン。

                 尿結石の気があるから 水(湯)を飲んでくれるのは嬉しいかぎり♪


2010021002

                  ・・・・しかし

                          ほんとに よく飲むなぁ



柴犬 ターボくん探してます!


平成22年1月23日 夕方6時~6時半頃
倉敷市白楽町(ばくろちょう)からいなくなりました

首輪にリードのフックを繋ぎ玄関先の柱につないでいたのですが
フックがうまくかかってなかったのか 
誰かに外されたのかはわからないのですが 
30分の間にいなくなりました

ターボくんの特徴
性別 オス
年齢 16歳
体重 当時 12キロぐらい
○ 昨年11月に 右後ろ脚にできた腫瘍のため腿の部分から
  切断手術をしたので 3本足です
○ 娘さん手作りの薄い茶色の服を着ています
   画像の服がそうです
○ 特注の黒い首輪に 「TABO」とラインストーン
   (キラキラ光る石)で名前入り
   鑑札は首輪にはつけてないそうです
   首輪は少しハゲてきている部分もある
○ 警察 保健所届け出済み
○ 高齢のため 心臓が少し悪いです 
○ いなくなった当日 近くの消防署前(田の上)の歩道を西方向に歩いている
  ターボくんを見かけた方がいらっしゃったそうです
  その後の目撃情報は今のところありません

見かけた方は 
neko443★sky.megaegg.ne.jp 
(★を@に変えてください)


ブログやHPをお持ちの方
もしよろしければ ターボくん捜索にご協力をお願いします

ヨハンとうるる

2010年02月08日 20:49

  手前にあるのは うるる の前足

2010020603

   でかい。

2010020604

    父親のヨハンより 倍近く成長した うるる

2010020605

      見た目だけでも 父親ヨハンが 哀れに思えてくるのに・・・

2010020606

        こんなことまでしている様子を見ると

                        怒りさえ覚える。

                           っつーか ヨハンお父さん 怒れよ!

2010020607

        怒らないのは 父親ゆえの 懐の深さ・・・ なんだと 思っておこう・・・

2010020601

          あ
            ちょっとだけ抵抗してる・・・?

                    がんばれ ヨハンお父さん。

33歳

2010年02月06日 19:25

 うるる と さらら  3歳

2010020608

   人間でいうと 33歳 だそうな

                   ふ・・・ まだまだじゃの

2010020609


      まさか こんなに 体格の差がつくとは思わなかった

        うるるは体も神経もズ太く

              さららは よく うるるの枕にされる という 力の差がはっきりでた。


2010020610

   一番の弱者になった さらら

       彼女のストレスを解消すべく 今日もたくさんナデナデホリホリをしてあげよう。

50歳

2010年02月05日 19:54

2010020502

      こうなって・・・

2010020501

         こうなっちゃってる 

2010020503

            ヨハンは7歳  人間でいうと 50歳

2010020505


              普段から じいちゃんクサイと思ってたら

                     本当にじいちゃんになりつつあって ビビる。

                 なんとなく 焦りを感じている 飼い主だったりするよ

55歳

2010年02月02日 20:21

 シオン 7歳

2010020203

   人間にすると 55歳

2010020202

    いつの間にか 追い越されていた

2010020201

      実年齢を知って打撃を受けたのか

         いつもの うねうねダンス、踊りきらないうちに

             テーブルから落ちるという しくじりを見せる。



          熟女まっさかりのシオン姐さん。

             なんだか置いてかれた気分だよ。

                もっと ゆっくり歳とってくんないかな。。。



