
--年--月--日 --:--


よい お年を

2009年12月31日 18:07

  今年も大変お世話になりました

  シオン↓                             ↓ヨハン
2009123101


     この大晦日 例年にはない 大雪になるんだそうです。


         さらら↓                          ↓うるる
2009123102

      たしかに 今も じゃんすか と 降っております。

                  ああ いやだいやだ

2009123103
              グリグリ堪能中シオン↑

  来年は 
      どうやって 生きていこうかな

                    なんて考えるのは かなり前向きでしょ?

2009123105

    納得できる 年にできたら いいな
                     と 思ってみたり。。。

2009123104

       とりあえず この大雪を乗り越えなくては。


            皆様に良い年が訪れますように。。。。。。。

Chats de Noel

2009年12月19日 12:13

furaha journal のyunkさんお世話の元、

 夏あたりから準備されていた クリスマスをテーマにした写真集が出来上がり

  本日 我が家にも届いた♪

2009121901

        みんなのニャンズがクリスマス気分を盛り上げてくれています~

              どの子も 本当にかわいい!

                    我が家の宝物がひとつ増えました。yunkさんありがとう!

   我が家のニャンズも参加させてもらっています。

2009121902

       撮ったのは9月。

         いろいろあって、 こんな気持ちでこの本を手にするとは思ってもいなかった。

              大事に 大事に 大事にします。

  候補の写真がいくつかありまして、採用しなかった画像を壁紙タイプにしてUPします。

    ヨハンファンの方々への ささやかなクリスマスプレゼントになれればいいな と思っています。

2009Xmas

   サイズは1024×687です。画像をクリックして名前を付けて保存してください。

 
 昨日から私が住んでいる北陸では 雪がじゃんすか降っていまして、

  昨晩・今朝 と雪すかしをし、体が既に筋肉痛でギシギシいうとります。

    ま~だ 降っているので 今夜も出動確実です。

      それまで 暖かい家の中でニャンズとまったりしときましょう♪


               今年もあとわずかです。良い年を迎えれるよう がんばりましょうかね。

菓子こわい2

2009年12月13日 20:01

うるるのビビりぶりが おもしろくって

 違う方向から来たうるるをまた撮りました。

     オチはありません。 ただただ撮ってるだけです。なので長いです。




      んふふ
          何度見ても にまにましてしまふ♪
           

菓子こわい

2009年12月12日 23:43

テーブルの上では いつも

2009121202

  さららを枕にする など

2009121201

   やりたい放題の うるる

2009121203
          あばれようものなら

 首根っこ咬んで仕留める。
2009121204
      「きゅっ」         ひでぇ

そんなテーブルに お菓子を置いてみたんだが・・・

                うるる↓
2009121205
                                ↑さらら


 異常に うるる がこの菓子を警戒

       こんなにビビっているうるるを見るのは珍しい。

             おもろかったので動画った♪



          他の子は全然大丈夫なのに・・・

             なんじゃらほい?

                それ以来 テーブルを避けるうるるです。

やっと

2009年12月11日 20:39

            ヨハン↓                   さらら↓
2009121102
    ヨハン「飼い主やっと決めたらしいぞ」    さらら「なにがですか?ヨハンお父さん。」

 ヨハン「この間からずっとパソコン前で悩んでたものだよ」
2009121101
                    さらら「 ああ、わたちたちのことほったらかしにして
                             ずっとネットショップみてたやつですね」

              さらら「いったい何を買ったんでしょうか?」
2009121103
ヨハン「オレたちには関係ない棚らしいよ」


   ニャンズ入室禁止部屋に 必要になった家具類を ずっと選んでいました。

     探したさ~ 悩んださ~ 気持ち悪くなるほどPCにへばりついてたさぁ~

       そのうちのひとつ、棚が今日届きました。

2009121106
               むふふふふふふ~♪ 満足。


 ヨハン「飼い主は優柔不断だから なかなか決まらないでやんの。」
2009121105
                                 さらら「くすくすくす」

ヨハン「オレに言ってくれれば すぐ『これ!』って決めてあげたのに♪」
2009121104


         今度迷ったら 頼むぜ。

てーぶる

2009年12月03日 23:36

テーブルの上で 不可解な動きをするのは シオン姐さんだけではありません。

2009120302

  あきらかに 一番スペースをとっている うるる

2009120301
          うるる「 なにか? 」


       とぅーーっす!

2009120303

         思う存分 テーブルを利用する うるる

                しばし この ポーズで 占領感を満喫しておりました。

2009120304

 最近 人間は、 猫の合間を縫ってテーブルを利用しています。


            ・・・・・ なんか 違くないかい?

                 



