
--年--月--日 --:--


ブレイクタイム

2009年10月30日 22:58

 みにゃさま お元気ですか。
                   うるるです。
2009103001

  飼い主が なかなか浮上してこなくって申し訳ありません。

   お詫びと言っては なんですが、

2009103002

    クッキーでも どうぞ お食べになっていてください。

2009103003

     なかなか いい匂いがして おいしそうですよ。

2009103004

       さあ 取って差し上げましょう。

2009103005

        ああ なかなか取れませんね。

2009103006
         
          疲れて眠くなってきたので

                勝手に取って食べちゃってください。

                     では おやすみにゃさい。。。。。。。

☆☆☆やさしい言葉をかけてくださった方々、
               本当にありがとうございます。
                    こんなんじゃいけないと思うので
                           徐々に復活していきます。
                                 ホントにありがとう。。。。☆☆☆

目線を前に。

2009年10月23日 21:09


  飼い主は 今 ちょっと 心が病んでいて

2009102301

   下ばかり見ています。

2009102302

     顔をなかなか上げれなくって

2009102303

       まるうく まあるく なって 心が壊れないようにしています。

         ご飯炊きも猫にまかせて…(見てるだけだし)

2009102304

           日々 生きることに専念しています。

2009102305
                  「炊けたわよー」

      前を
           上を向かなくては と
                         やっと思えるようになってきて…

2009102306

                生活のリズムがとれてきたら

                    また 更新するので また遊びにきてくださいな♪

※コメント欄は閉めさせていただきます。ごめんなさい。
[目線を前に。]の続きを読む

故障中

2009年10月02日 10:03

  更新滞っております。

               しばらくお待ちください。。。

20091001
                  ↑毛づくろい中 フリーズするヨハン


          ニャンズは元気です。

20091002

             ↑さあ どれが誰だかわかりますか?

                     答えは次回更新時で。
                                    ごきげんやう。


 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



