
--年--月--日 --:--


春だね

2009年03月29日 22:20


       ヨハン も 

2009032901

         「 ヘソ天 」 する いい陽気

2009032902

            日曜の昼間のテーブル 日差しが明らかにちがいます。

  そうしてるうちに ヨハンが起きたら

2009032903

      さらら が 技をかけられていた

2009032904

          それでも 寝れる 良い陽気♪


ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ろしよん山脈

2009年03月25日 23:01


  手前に見えますのは さらら山 連なるは うるる山

2009032501

   奥の ヨハン山 に シオン山 の尾がかかり 濃淡くっきりでございます。

2009032502

    シオン山に凄まれ、文句が言えないヨハン山も
                         切なくいい眺めでございます。

2009032503

       上下関係を把握している ろしよん山脈
                                本日も平和が保たれとります。


  ※ うるる を クッション代わりにできるのは シオン姐さんだけです。
2009032504

                どしっ


ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

「ダラダラ」

2009年03月19日 22:54

 疲れた・・・

    こんな日は自然と足が向いてしまう。

        カリスマホスト・ヨハン がいる「ニャンク」

さらら「いらっしゃいませ~♪」   ママのさららだ。
2009031901

         そして  相変わらず やる気のないヨハンが出迎えてくれる

2009031902
                    ヨハン「ああ また来たんだね~~」

2009031903
        ヨハン「 今日は何にするぅぅ~? 」

「そうねぇ~」 と たばこ を取り出すと 

2009031904
   スッ・・・ っと やる気なさそうに差し出すライター

                               さすがだわっっ

          ヨハン「 だいぶお疲れのようですにゃぁぁ~」
2009031905
       「そろそろ来るんじゃないかと 仕入れておいたものがあるにゃ」

  ヨハン「 ”蘭たん印”のキノコにゃ。けろけろ産にゃよ♪」
2009031906

          んまぁぁぁ! これは脱力できそう!!

 日頃の力を抜いてくれる「ニャンク」・・・  私には必要な場所なのだ。



   ヨハン「 ダラダラ してないと 飼い主を癒すことはできないぜ 」
2009031907

              ああ あにゃたは やっぱりサイコーだわ!!





・・・・・・・・・などと「ギラギラ」をパロってる私は少々壊れぎみ・・・

ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

年度末

2009年03月16日 21:47

えれぇ 忙しいっす

   お仕事あるだけ ありがたいありがたい・・・っと。

   そんな疲れた心を癒してくれるニャンコたち♪

20090314
膝に乗ってくれるのは嬉しいけど 
         顔が見れないのがちょっと寂しい・・・こっち向け!(贅沢)

    どへぇぇ~っと

2009031601

      力を抜いてもらって

2009031602
       
         明日も頑張りまそ~


             ヨハン「ごはんもちゃんと食べてね♪」
2009031603

               ごちそうさまです。

ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

む~ん

2009年03月09日 23:45

最近 息子(人間)が飯を食べる時 必ずうるるは息子の膝を陣取る

     んなもんだから こんな「やらせのせのせ」をさせられるんだよぉ

2009030905

        やらせ でも息子には抵抗しないとこが ちょいくやし・・・


    ↓ヨハンである

2009030901

     ぐったりまったり寛いでいるように見えるが

2009030902

       実は かなり 苦しそうな 体制だったりする

2009030903

        もうちょい 引いてみよう

2009030904

          う~ん 引き画像 これが限界。

              私の膝とテーブルでブリッジ状態。

                  猫って つくづく軟体


ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

タレタレ

2009年03月08日 00:05

 うるる「シオンお母さん 銀幕デビューおめでとう。」         シオン「ふふん♪」
2009030702


  うるる「ぼくもいつかデビューするんだ!」               シオン「え!?」
2009030701


   うるる「ボクの特徴を生かして・・・」
2009030703

    うるる「 ”手タレ” になるんだ!!」
2009030705


     さらら「じゃあ・・・私は・・・」
2009030706

      さらら「 ”耳タレ”になるわ♪」
2009030707


       ヨハン「 じゃあぁ オレは・・・ 」
2009030708

        ヨハン「 ”鼻タレ”に・・・ 」
2009030709

                      ・・・風邪ひいたらなれると思うよ

ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

「仁義にゃき戦い」

2009年03月06日 23:35

 やらいちょうさんの「猫と車と落とし噺」

   「仁義にゃき戦い」企画に参加させていただきました。

ちゃらら~ん ちゃらら~ん♪

2009030601

      素晴らしい!シオン姐さん銀幕デビューです!

シオン「瞬間でやられちゃうから 見逃しちゃあダメよ♪」

2009030603

  目指せ迷脇役!!

          やらいちょうさん 加工技術はもちろんのこと
               いろんなドラマをかもし出すこの一枚には 本当に感動ものです。

             参加させていただきありがとうございました!!



ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

無理

2009年03月04日 20:39


   私だったら・・・

2009030402
                          ↑ヨハン
  
     こんな状態で

2009030403

       「寝る」なんて  絶対 無理!!

2009030404

            毛穴逆らってちゃあ気になってしょうがないでしょうが!!

・・・・・でも 朝起きると「寝グセ」で頭すんごいことになってるのは
                        私もこんな状態で寝てるのかも???

2009030401

           猫の髭も「寝グセ」がつくんでしょうかね

ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

シオンの後頭部

2009年03月03日 21:15


       うるる は

2009030306

         どうしても この 椅子に座りたいらしい。

2009030305
   ↑洗濯ものがある状態です

**********************************

 シオン姐さん 6歳の熟女♪

2009030301

  飼い主にイジられるのを嫌います。

2009030302
            静かに怒るシオン姐さん

  最近  気になるんですが・・・

2009030303
            ↑シオン姐さんの後頭部


・・・・・・・・・・白髪???

2009030304

 もう 私には 白髪にしか見えない。。。

        そんなことを思ってることを知られたら 怒られそうだな。。。
           

ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

のせのせ芸猫になれなくて…

2009年03月01日 20:50

 ああ 憧れの「のせのせ芸猫」



          どうやったら「のせる」ことができるんでしょうな・・・


ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



