
--年--月--日 --:--


大晦日

2008年12月31日 00:05

     なんとな~く 大そうじ終了

2008123004
              ストーブの位置変わったぐらいでしょうか…???


今年は大変お世話になり、

2008123003

     ぐだぐだブログにも お付き合いしていただけた みにゃさま。


2008123001

            本当にありがとうございました。


2008123002

           来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

                 よい大晦日をお迎えくださいまへ~~


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


もっとさぁ

2008年12月30日 00:05


       違うとこでケンカしてくんない?



       キーボード落ちちゃうし。。。

         ヨハンお父さん 子供パンチだし。。。
           
               うるる って ほんと つえっっ

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

湯気

2008年12月29日 00:05

   ☆☆☆前日のグルーミングについて☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ストレスがある=グルーミングする  わけではないと思います。

      ストレス解消の手段としてグルーミングがある  ということだと思います。

       言葉が足らず大変申し訳ありませんでした。。。

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【今日のヨハン】

  ???葉っぱ????

2008122803

    もうもう と 湯気・・・これは・・・

2008122802


             お風呂??


2008122801


                    鍋です。


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

グルーミング

2008年12月28日 00:02

  猫は寝る前にグルーミングをしてストレス解消をして寝るという・・・・

       ヨハンのグルーミングをどうぞ↓


          即寝

2008122701

           爆睡

2008122702


                  猫ってこんなもんか??

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

今日は

2008年12月27日 00:05

   ヨハンが飼い主膝の上

2008122604


          んが、

2008122605

                       でん

2008122606

  おっかまいなしに うるるが侵入

2008122608

   大物です。  まったく。

2008122607

      ヨハンが だんだん うるるの重みに耐えかねてきてるのが

2008122602

          力が入ってくる手で

2008122603

               伝わってきます。。。。。

      飼い主もそろそろ限界です。 マジ足がシビれるんだって。



↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ども

2008年12月26日 00:17

    今日もキッチンです。

2008122502

       今日はボク うるる が飼い主膝を占領しています。

2008122501

         まったりどっしり 寛いでいたいんですが

2008122503

           めっちゃ近くで

2008122504

            順番待ちされているので

2008122505

             寛ぎきれにゃかったりします。

2008122506


                   な~んかせめぇ~ぞぉぉぉ


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

めりぃぐりぐりします

2008年12月25日 00:05

  タイトルで引いたそこのあにゃた!

        ま ま かわいそうなヤツだと思って

            ヨハンの「ぐりぐり」見てっておくんなまし。



                  よい クリスマスになりますように。  こほ。


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ぐでぐで

2008年12月24日 00:05


       う~ん
                                ↓うるる
2008122401

         なんていうかさぁ~

2008122402

            こう・・・

2008122403

              いっつも おんなじ写真ばっかでさぁ~

2008122404

                芸なさすぎなんじゃにゃい?

2008122406

                     どうよ?

2008122405

  ここにいるとみんにゃが集まって写真撮り放題だからね~

           そろそろキッチンを脱出すべきかもねぇ~



↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

え!?

2008年12月23日 00:08

         明日も休みにゃの??
2008122301

そうなんだ~ 明日休みなのだ~ 意識してなかったから 尚嬉しい~~♪

         よかったね~
2008122303
               微笑む さらら と うるる

明日はかなり寒くなるらしいよ    雪も降るかもって。

2008122304
                   さらら

こうやって 暖かい部屋で

2008122305
                   うるる

    まったりぬくぬくできるんだよぉぉぉ~♪


  うるる「年末大掃除は?」          さらら「猫卓作りは??」2008122302

               言うな。      聞かなかったことにしとくぞ。


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

最近

2008年12月22日 00:24

更新上々

  んが、 キッチンでの写真ばかり。

     さみぃから 行動範囲が狭くなった感 マル出し。

                あああ お恥ずかしい

2008122102

   ヨハンの登場も少なくなっているよな気がするので

2008122101

         ピントが合っていにゃいがUPしてみる

  シオン姉さん かわゆく撮れたからUPしとくね♪

2008122103

           来週にはもう大晦日

                月日がたつのが本当に早く感じるようになったお年頃♪

       時間の経過を感じるのは心臓の動きと関係してるんだよね。

                  ずいぶんと動きが遅くなってきたんだろな
                                      オイラの心臓

  師走師走の1週間
              みにゃさま お体にお気をつけて がんばりましょー


                     
↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

晴れたのに

2008年12月20日 22:43

今日は暖かく良いお天気でした。

 明日からお天気崩れます。 雪も降るそうです。

2008122005
                               仰向けうるる↑

  前々から 晴れるのは今日だけだとわかっていたので

       猫卓を作るため(外での作業になるので)
              材料を購入したり型紙を作り直したり等
                   事前準備をしていたのに・・・・・・・・

2008122006
              あさっては雪が降るのよぉぉぉ  ペイントブラシ雪のよう…

    糸鋸盤をホームセンターにレンタルしに出かけると
                                「貸し出し中」だった

     想定外!! 他の人も使うのね~~~

                         「にゃに私物化してんの?」
2008122002

        あ゛~~~~計画が!けいかくがああああ!!!

「作業に影響する事項が多すぎるんじゃにゃい?」2008122001

買う?買っちゃう???

        む~りぃぃぃぃ!!!

手が出しやすい値段の糸鋸って 長時間使えないし
                  (平気で6時間ぶっ続ける わ・た・し♪)
       糸鋸刃もブレないようなのがいいし・・・

2008122003
            「まったく作る気があるんかいにゃ~」

晴れて糸鋸盤を借りれる日を待ちましょ~


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ガッツポーズ☆

2008年12月19日 00:05

さららのガッツポーズ☆



           見てて飽きません


Shall We Dance?
2008121901

          うるるの卓上ダンスも 見てて飽きません


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

うとうと

2008年12月18日 00:11

  と 膝の上で寝入るニャンコをいじるのは至福のひととき・・・

2008121704

  なでなで もみもみ うにゃうにゃうにゃ・・・

    気持ちよくって かわいくって・・・

2008121703


      つい エスカレート

2008121701
          あ かわい♪

愛しさを持て余す時 ありませんか?

2008121702

      猫にとっては ほんと いい迷惑。



↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

不動のうるる

2008年12月16日 22:02


  うるる の尻が ドーナツクッションから抜けなくなった・・・

2008121606

   ・・・か のように

2008121605

   動こうと しない。。。。。

2008121604

    ほんとに動かない。

2008121603

     つまんなくなったので

2008121607

             放置

                   何かを考えてるんだ。きっと。たぶん。。。。かもね。



↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

つんつん

2008年12月15日 19:57

あたたかいキッチン

2008121503

 飼い主もニャンズも

2008121502
            さらら↑

  ぬっくりまったりうとうとうとうと・・・

2008121501

   つい ちょっかい出したくなるんだよ♪



          んふふ~♪



↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ぱあ

2008年12月14日 20:39


       私は・・・

2008121401

   ストーブに乗っている時のヨハンには

2008121403

     「じゃんけん」で勝てる自信がある!

2008121402
            ↑なぜか いつも「ぱあ」


ま・・・ 「ちょき」をしてる時なんて 見たことないんだけどさ

2008121404

そろそろ爪切んなきゃな。


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ぱりんぽりん

2008年12月12日 21:38

      お水ですよぉ~



          ヨハン 人のケツで爪を研ぐのはやめなさい。

う~む。 水だとわかっているのか 反応がイマイチですな。

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

きたー!!

2008年12月12日 00:31

  キッチンのテーブルが「なんちゃってコタツ」仕様になり

2008121101
              ぬくぬくうるる↑


  ニャンズの寛ぎ場となると共に

2008121103
               自然に体が開く うるる↑

    飼い主も快適な場となるべきものが
2008121102

             きたーー!!!

  17インチ画面のパソくん。
2008121104
         ああああああ 光の調整ができないぃぃぃぃ

もちろん中古。 私には充分です。

   キッチンに入り浸る時間が猫と共に長くなりそう。。。。


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

更新

2008年12月07日 20:16

って なに?

     と 言いたくなるほど ほったらかし♪

だって だって デジカメの写真を1枚アップロードするのに 
 えんらーーーーい 時間かかってね

   ほにゃら 携帯の写真なら どうじゃ! と 

携帯画像 その1
2008120302

  この3枚を使って記事にするのにも

携帯画像 その2
2008120301

  何回固まったことか!!!

2008120304
                      ぷす♪

本気で新しいパソコン買おうと思っちょります。
もちろん。中古で♪

しかーーーし!
  さくさくUPできるからといって
    更新もさくさくできるかできないかわ 
               私の気力次第である!!(そりゃそうだ)

その日まで みなさま お元気で~~~~

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



