
--年--月--日 --:--


あれは・・・

2008年09月30日 22:54


      あれは・・・・  夢だったのかもしれない

2008093002

       高速バスで眠れず過ごした数時間・・・

2008093001

         朝の5時半だというのに 人がぞろぞろいた

            眠らない街 新宿
2008093005

      平日には ウキウキウォッチングしているはずの アルタ前
2008093006

ウロウロしていたら バスターミナルへ入りそうになり
      警備員のおっちゃんに怒られたこと・・・

             今となってはウソのようだ・・・・

2008093003

    私はちゃんと やるべきことを やってきたんだろうか・・・・・

ブースをセッティングした以降のことが あまり定かではにゃい。。。。

2008093007

       。。。。。つまり テンパってた
               (それか 蘭たんの胞子にやられたか・・・)

2008093004

   行ったからには記録を残しておこう。

                   楽しかったのは 確かにゃんだ!

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


          

いってきます

2008年09月26日 21:20

 ヨハン
          かあちゃんは 明日から行ってくるだよ

2008092601

  みんにゃ いい子で お留守番してておくれ・・・

2008092604

   うるる 悪さするんじゃあないよ

2008092602

   シオン姐さん イバリすぎにゃいでね・・・・・

2008092603

   たった1日だけど・・・ にゃんか寂しいなぁ

nekonowa2008

      いよいよです。  会場で逢いましょう!!

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

がんばれヨハン!

2008年09月24日 22:56

息子には片手で頭を押さえつけられ・・・

  シオン姐さんとの闘いではこのありさま・・・・



 慌てふためき シオン姐さんの ひと鳴きに凍りつく ヨハン

   みんな お前の見方だぞ!

EXPO

  とうとう今週末です。
              会場へ送る荷物の封を先ほど閉じました。

      入れ忘れたもんないか??? どうだ???
                                 どっきどきですぅ~

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ダンボール箱

2008年09月20日 23:33


 にゃんこ部屋には なんとなく いつもダンボール箱がある。

   あったら あったで 遊んでくれるから。

    先日けろねずを送ってくれた箱を加えてみた。

     ヨハンが早速点検点検。。。。。。。  

           んが



  うるる は とにかく横取る。

    押さえ込んでる手が にくらしい。

2008092002

  その後 その場で座り込む うるる

          う~む 世代交代を感じずにはいられにゃい

2008092001

  さらら がうろちょろしていても おかまいないしなので
            尚 そう思う。

 ヨハン かあちゃんがついてるぞ!

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

着々と・・・

2008年09月16日 21:55

ああ 着々と。


  おーーい みんにゃ みてみてみてみてーーー♪
2008091601
         「にゃに?」

こんなに猫卓仲間が集まってくれたのだ~~♪

2008091603

    「 おお~! 」

                              
                          みんにゃムシャムシャ食べてくれてますぅぅ


  猫卓使用画像を提供していただいた皆様 ありがとうございます!

    猫の輪ブースに華を添えていただき まっこと感謝です♪

同じブースで販売する けろけろさんの「けろねず」も到着しました
2008091604
       「 ほぉぉぉ~ 」

でもって うちの子にそっくしなキリ番プレゼントもいただき、
2008091602
            「!!!!!」

       気持ちが高ぶっております!
 このリアルヨハンは会場でどこかに付けて売り子をしようと思います。

猫卓は お手製チラシを配ります。
   荷物になるからいらにゃい と言われても とりあえず押し付けます。

  「いらにゃいっちゅーに!」
2008091605
              「 ま ま そう言わずに♪」


会場では 後日発送の受注を承ったりしますです♪

        10日後です。
                 ・・・・・いよいよ 詰めの作業開始ですな。


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

廃品回収

2008年09月14日 00:11


  ヨハン 「ああ 大変大変」

2008090402

   ヨハン 「明日は年に数回の廃品回収日
              今日中に準備しておかにゃくては。」

2008091403

    ヨハン 「 きっちり縛っておかにゃいといけません。
               あ!うるる!!紐で遊んだら崩れるにゃ!」

2008091404

     うるる 「 ぼくが重石になって整えるでし。」

2008091405

   「 飼い主ーーー!! ちゃんと明日起きて玄関にだすですよーー 」

2008091401

      毎回 大興奮の廃品回収

                  今回も喜んでもらったようで えかったえかった。

                       次回は年末ですから またヨロシクね♪

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

シオン姐さん

2008年09月12日 00:21


  我が家の女帝 シオン姐さんを なめて撮ってみた




                         ・・・・・おこらりた

 ↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ          

秋ねぇ~

2008年09月09日 22:43

  物思う さらら

2008090902
           ・・・・・にゃにかしら

2008090904
            にゃんとなく感じるわ・・・

2008090905

                この香り・・・・・

2008090903

                     「」にゃ・・・・


     はい。

2008090901

              栗ごはん 炊きました♪


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

親子

2008年09月06日 23:44

  戸を開けた時に侵入した虫

                       ヨハン「 あ 虫さん♪ 」
2008090601
  うるる「 ほんとだ! 」

体型も性格も全く違う父と息子がたまにビックリするほど一緒な顔をする時がある

         似てないようで似てて「は!」っとする。


                      シオン「 あらまあ 大きいわねぇ 」
2008090602
   さらら「 こっちに飛んできたらどうしよう… 」


そりゃそうよね。血が繋がった親子だもの。。。

              シオン「 ああ!じれったい!捕るか殺すか食べるか早くしてよ!」
2008090603
  さらら「 ・・・・どれもヤダ… 」

          似てるようで似てなくて 「 はぁ… 」 と 思う時もある。


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

おにくぅぅ~

2008年09月05日 23:30

  こんな内祝い初めて~♪

2008090501

       あああ お祝い返しの お返しをしなくてはいけないのではないだろうか~~

でも うれひぃぃぃぃぃぃ

2008090505

  さ さ 一生に一度お目にかかれるかどうかわからない代物だよ~

2008090502
                わらわらわらわら

 ふんふん
2008090503
                           ふんふんふん

    ふんふんふんふんふん
2008090504
          ふんふんふんふんふんふんふふんふふん

  嗅ぐだけ嗅いだら見向きもしなくなった 我が家のニャンズ

                    ええ子や ええ子や~♪

ではでは 早速おいしくいただきました~♪
2008090506
   やらかかった~♪ 今まで食べていたお肉ってなんだったのぉぉぉ~

     今日は 記念すべき日になりました。ありがとう♪
            (もうお目にかかることはないだろうなあ~)


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

    

ご連絡申し上げます

2008年09月02日 21:52

takasaki

 と 猫の輪準備を進める中、

     猫卓を購入していただけた皆様に画像提供のお願いメールをしてました。

 そこは ほれ、  ぬけさく猫卓職人のすることですから、
  メールし損ねてた方がでてきまして、
   本当に皆様にメールできているのか 怪しくなってまいりまして・・・

 「猫卓持ってるけど 画像くれくれメールがきてない」 と 思われた方
   どうぞ お叱りメールくださいませ。
     提供するしないは別として・・・

2008090202

    そんな中 携帯のバッテリーがイカれた。

     サイトを覗くとは切れ、
 
       メールを送信しようとすれば力尽き切れ、、、、

         とうとう受信すると 電源が切れるようになってしまった。

           バッテリー取り寄せお願いしたんだけど・・・

2008090201

  「届きましたら連絡差し上げますね♪」 と 店員さん。

     きっと 届きました電話も切れてしまうと思うよ。店員さん。

       このままじゃあ 大都会東京で頼りの尾黒氏と連絡もつけられず
          会場に辿りつけにゃあよぉぉぉぉぉ
 
  は~やく 来い来い バッテリー♪
    着信履歴チェックしながら待ってるわ~~♪

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



