
--年--月--日 --:--


猫卓のすすめ

2008年02月28日 23:14

【 都合により記事を削除いたしました】



布団

2008年02月25日 23:48

先日ヨハンに「脱力パワー」もらい、さっさと床へついた。

・・・・・・布団に入ると うるる と さらら が期待に胸を膨らませ、
           私の枕元で陣取る。

2008022505


指を布団から出したり隠したりする遊びを 「またやるんだろ!」と言わんばかりに構える。

ヨハンも大好きだが 大人ぶって気がないふりをするが
やっぱり気になってしょうがない(左隅にちょいと写っている♪)
  ↓
2008022506


こんな風に期待されちゃあ やらないわけにいかないでひょ・・・
2008022504


うるる が一番堪え性がにゃい。
  巨体が「ズドーーーン」とくるから要注意

2008022503


さららは 結構溜めるが、時々「カン」でズザザザザザっと攻めてきたりする。
(そこ何にもないんですけど~ っていうとこ)
2008022502


いい加減 こっちが飽きて ほったらかしにしておくと、
 遊び足りないんでしょう。 ターゲットを変える。

「獲物(シオン)発見!!」
2008022501

  ↑こういう時は ちょーーーーーーー要注意!!!!
顔を布団の中へ非難!!!!

いつも うるるは 私の顔を飛び越える時 飛び越えきれなくって 顔面を蹴っていく!!
重力ね・・・・・うん。

シオンと追いかけっこしては 私の枕元に戻り 2匹してプロレスを始める。。。。

暴れるだけ暴れたら やっと静かになり、私もやっと寝れる。

多頭飼いのみなさんも きっとこんな生活を繰り返してるんだろうな・・・・

今日はぐっすり自分の睡魔とともに眠りにつけますように・・・・

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

くじけた

2008年02月23日 23:50

ニャンコの目って 横からみると ふっしぎ~
2008022301
                    あ   水滴?目○ソ??


****************************

お陰様で「猫卓」 順調に売れてまして、在庫補充が必要になったので
本日「糸鋸盤」をレンタルしてきたのですが・・・・

すんげーーーーさぶいんですけど!!
 雪 みるみるうちに積もってくるしいいいいいいいいい

「糸鋸盤」は玄関で行うので 外と同じ状態なのよーーーん
                   風がすきまからびゅーびゅーびゅー

・・・・・・・・・・・くじけた

ヨハン様 パワーをください。
              2008022304

                 ヨハン「・・・・・・」

2008022307  ありがたや~
 
               むぎゅ♪ 2008022308


                 もっとパワーを!!
                     2008022305


むぎゅむぎゅ♪
2008022306  ヨハン「・・・・・・・・・・・・・」


もっといじりたくなってきたので 今晩の作業は中止
     明日の日中にがんばりましょう。。。。。   (現実逃避~~)


あ そういえば 「尻敷き」

2008022303
充分役目を果たしたかと思われるので 引退していただきます。
 (んもう カスの出かたがハンパじゃねーーー!!!)

さよなら 尻敷き・・・・
  2008022302
                       ごくろうさんでした


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ガッチャニャン

2008年02月21日 00:25

  そら兄やんも 左きき だった

2008022001 うるる そっくし くす♪


*****************************

 今 「猫の集会場」の分室「猫の集会場So-net分室」では 替え歌 が 熱い!

才能ある方々が、猫の習性や個々の性格を上手に表現した替え歌を披露してくれている。
いつもそれを拝見させていただき笑わかせてもらっている。

その中でも 複数の人の手が加わり、PVにまでなった替え歌が、
私的にも「ツボ」だったので紹介せずにはいられにゃい♪

      替え歌師: とらっきーのイエのヒトさん
   加工画像提供: けろけろさん
   ガッチャニャン: けろけろさん家の「どら」さん
       PV製作: Piggybooさん

※予備知識・・・・ 説明しよう(←ヤッターマン風に)

      けろねずとは、
      けろけろさんが製作するねずみのおもちゃであ~る。
      ニャンコをブラッシングした時にとれる「毛」を織り込んで作ってくれたりもする。
      通常のねずみのおもちゃでもニャンコは夢中になって遊ぶものだが、
      他のニャンコの匂いが付いた「けろねず」にも反応が薄い
      クールなどらさんである。

注意: 原曲が流れます。





ナマでどらさんを見たいもんです。

これは「生どら」→2008022101
             次長 次の出張のお土産はこれでよろしく♪

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

デジカメ

2008年02月18日 22:40

あ゛ーー!!とうとうデジカメが壊れた!!
真っ暗でにゃにがにゃんだかわかんねーーー!!!
2008021801


ヨハン「それはただの逆光
2008021802
     自分の腕の悪さを
         にゃんでもかんでも機械のせいにしにゃいように。」


でもっ でもっ ヨハンがほらっっ!!

  イタチみたいに写ってる!!!!
2008021804


ヨハン「ガン見してただけだってばっっ!」
2008021803


それは先々週の まだ雪が積もっていない 晴れた日のことでした。。。。

  ああ~ 早く春こにゃいかな~  (雪道の通勤 こええんだよ~)


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

猫卓仲間 増えました♪→nekotakunakamabn

猫卓販売開始♪

2008年02月16日 16:13

迷いに迷った販売方法

ゆうパック 代金引き換え便で 販売開始いたします。


猫卓ショッピングカート→ rosiyonnkouboubana


無地皿も見つかって、お皿3種類から選べます。

運賃・代替引き換え手数料・他 全て含めて、
 猫卓 6000円
 対猫卓 10000円

在庫は今 猫卓:8台 対猫卓:3台しか用意できていませんが
どうぞ宜しくお願いいたします。

え~ OPEN記念だから 力強い写真を・・・と思ったんですが、、、、、
200801216
  
ま・・・ 猫   本ニャンにしたら、

   皿が傾いてようが 高さがあろうが 気になどしてないでしょうがね・・・・

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

あっぷ

2008年02月14日 22:25

デジカメがダメになってしまう前にヨハンのアップでも撮っておこう

さ さ 撮るぞ~
2008021404


もうちょっと 正面向いてくれるかな~?
2008021403


かっこいい顔してみよぉ~
2008021401
      きりっ!

はい お疲れさん♪
2008021402
         ほえ~


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

それらしくニャるもんだ

2008年02月11日 02:45

前回の写真が「バンドのポスターみたいだ」とyunkさんに言ってもらえたので
ずっと やりそびれていた写真を加工してくれるサイトで加工してみた。




ほほお~~ぅ



何て書いてあるかわかんにゃいけど 英字ってかっちょいいい♪

最近デジカメの調子が悪い・・・

2008021101


くら~く写ったり

2008021102


明るいところが飛んだり・・・

バッテリーはもうだいぶ前から ダメダメくんだし・・・
(充電しても 撮り続けて5分ともたない)
それでもなんとか更新できているから
 ごまかしながらしばらくがんばってくれ!デジカメくん!!

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

DNA

2008年02月08日 20:33

まだまだ寒い日は続くので

団子率はまだ高いです。
2008020809


*******************************

左きき

2008020801
   ヨハン↑


左きき

2008020802
   うるる↑

父息子(おやこ)
2008020803


2008020807


ヨハン「手が開かんとは・・・ まだまだアオいな・・・」
2008020806


ヨハンお父さんは 口も手も いつも開いてます。

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

RIENさんが「猫卓」をUPしてくれました♪
どぞヨロシクです♪

芸術品

2008年02月05日 00:04

寒い日が続きますね・・・

                         うるる↓
2008020404


関東地方は凍結被害が相次いでるそうで
みなさま ご無事でしょうか。。。。

私が住んでいるところは北陸なれど、
積雪もなく 今のところ何の混乱もなくすごしております。
(しかし 降るとこに降らないのも かえって不安になったりする・・・)

今朝もめっきり寒く、
車のフロントガラスに「霜」の芸術品ができてました

2008020401

うっとり・・・

2008020402


と いつまでも眺めていれる訳はなく(遅刻する!)
ちゃっちゃと水ぶっかけ出勤いたしますた。

かーちゃんは行ってくるぜ!
2008020403
悪さしねえで留守番してろよ!

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ある意味これも芸術↓
[芸術品]の続きを読む

猫団子

2008年02月03日 23:59

 母娘 が窮屈そうにしているのは…
2008020301


こいつのせい
2008020302


2008020303


2008020304


うるる・・・・本気でダイエット考えた方がいいんだろうか…

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



