
--年--月--日 --:--


出陣

2008年01月31日 01:46

こんにちわ

この度 「キャットカフェRIEN」さんのところでお世話になる
猫卓ディスプレイです。
2008013101
  ↑さらら

RIENさんのところに設けてある「レンタルBOX」ではりきって営業いたします。
2008013102
  ↑さらら

RIENさんの所は東京都世田谷区等々力という
        飼い主の住まいより遠く離れた土地・・・    ↓うるる
2008013103


設置にいけないもんだから凝りに凝ってこんな木を背負わされるハメに・・・
2008013104
(あ!そんなとこから撮ったら工作用紙だとバレるじゃあないですか!)

近くにお住まいの方、RIENさんのお店へ行く予定のある方、
お会いできるのを楽しみにしております。。。
2008013105


先日UPしたミニ猫卓もぶら下がってお待ちしております♪
2008013106


・・・・・・・・・という計画があったので その製作に夢中になってました。
猫卓仲間にある「ろしよん工房」のショッピングカートは佐川さんの認証待ちなので
まだ動けそうもありまへん・・・・っつーか在庫作んなきゃOPENもできないっしょ!


厭きれてヨハンの口も閉まります。
2008013107


また天気が悪くなってきてますね。。。。
みにゃさまお風邪を召さぬようお過ごしくださいませ・・・

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

10分の1

2008年01月24日 01:01

猫卓(にゃんたく)の ミニチュアを作ってみた。(衝動的)
2008012401


うるるの傍に置いてみた・・・
2008012402


車体が大きい為 死角になったようだ…
2008012403


寝起きのヨハンに見せてみた
2008012405


混乱したようだ…
2008012406


シオン姐さんの上に置いてみた。
2008012404

ごっつう嫌がられた…

さらら に見せてみ…
2008012407


2008012408


取り上げた。

・・・・・・私は何を求めていたんだろう・・・


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

うるる の開き

2008年01月20日 23:48

今日は 「うるる の開き」の作り方を説明します。

ぬくぬくにあったまった台所のテーブルに
 いつものように うるる が眠りこけていますね。
2008012001


  何の遠慮もなしに寝ている うるる の下腹部あたりを
     2008012002


     こう 「ほりほり」していくと気持ちいいのか段々体が開いていきます。
         2008012004


はい 「うるる の開き」の出来上がりです。
2008012005


しばらくは この状態のままなので、
         脱力感を充分に味わえるかと思われます。



2008012006


我が家のテーブルは 食材よりニャンコが並んでる時間の方が長い。


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

猫卓仲間

2008年01月19日 01:15

みにゃさま お元気でしょうか。 私は元気です。

一部の方には案内してたんですが・・・

いい加減 公開しちゃおうかな っと思って・・・

え~ つまり 「猫卓(にゃんたく)」のことでしてぇ

既に利用していただけてる方やニャンコたちを集めた
「猫卓仲間」という、ブログ?アルバム??を作りました。
全く自己満足この上ないんですが、よろしければ覗いてくださいまし。
  ↓
nekotakunakamabn

みなさん いい人ばかりで、本当にありがとう。

販売する際、ワタクシ心が狭いもので、
マネされて大量生産なんてされたら 悔しくってヤケ食いしそうだったので、
「実用新案」なるものを出願しております。
でも登録なんてまだされてにゃいのよ♪ くすっ♪
それどころか「補正指令」っつーものがきて出願書を補正しろとな♪
こむつかし~い言葉がにゃらんで にゃにがにゃにやら理解できにゃいの♪ にょほほ
一応提出したものの、また「補正指令」が来る自信満々!
そんな登録できるかどうかわからないものを待ってないで
使ってくれたり、ブログで紹介してくれたりしてくれてる皆様に
お礼を兼ねたページを公開致します。

「ろしよん工房」として ショップも考えてたりします。

最近この6×4=4の更新速度が遅かったのは 
こんなことしてたせいだったりしました。(あはは~みんにゃ元気だったあ?)

ちなみにニャンコたちは元気です。
2008011801


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

かに

2008年01月14日 11:30

こんにちわ 「カニ」です。
2008011401


 来る予定でなかった この家に       (うるる↓)
2008011403


おじゃますることになりました。        (うるる↓)
2008011404


こうやってお会いするのも           (ヨハン↓)
2008011402


何かの縁。どうぞおいしく・・・         (ヨハン↓)
2008011405


・・・・って 入れ物ばっかり気にしてないでっっ 
2008011407
もっとこの おカニ様 に反応しろよ!!

去年のクロダイくん と同じ結果になってしまった。。。。

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

さよなら正月休み

2008年01月06日 23:53

明日からお仕事です。

2008010603

猫並みの睡眠時間をとった この正月休み

2008010604


休み3日目にして 昼と夜の睡眠時間が逆転してしまった 正月休み

2008010605
ヨハンといつまでも布団の中で愛を語りあった 正月休み

2008010602
それも今日までです。 がっくりです。

ヨハン「楽しかったなぁ~」
2008010601
というセリフを吐かせて自分をなぐさめる。。。。

脳天気な うるる でさえ
2008010606


うるる「終わっちまうのか・・・」
2008010607
  というセリフをあててしまう私は・・・

思いっきり未練があります。

今も 早く寝てしまわないと明日起きれないのわかってんのに、
この休日の時間にしがみつくがごとく起きてます。

いかにゃいで~正月休み~~~

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

鏡餅

2008年01月02日 22:10

今年も うるる さらら の 姉兄 の正月らしい写真をもらった

兄「そら」↓
2008010202

姉「もも」→2008010201


ほほ~正月らしい めでたい写真でござる。
(もも姉さん 来年はも少しジッとして写ってね♪)

我が家も鏡餅を飾ってあるので、 ヨハンくん  ささ 記念写真を…
2008010203


2008010204


        2008010205


だって、ほら、  後で始末する時 これだと切らなくって いいっしょ?
餅切るの 結構大変なんだから。

2008010206


2008010208


いや!決して金銭的なことでは・・・ないこともないけど・・・
   そればっかりでは・・・もごもごもごもご・・・・

今年も よろすく。

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[鏡餅]の続きを読む

謹賀新年

2008年01月01日 12:00




↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



