
--年--月--日 --:--


さよなら2007

2007年12月31日 00:26

こんにわ ヨハンです。
2007123104

2007年も今日で終わりですね。

今年は大変お世話ににゃりました。
来年もよろしくお願いいたします。
2007123101


では よい 正月を… ふああああ…
2007123102


おすごしくらさい。。。。。
2007123103



みなさまに よい年でありますように・・・


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

クリスマス

2007年12月24日 22:05

メリークリスマス♪

2007122405


                 2007122406


世の中クリスマスで浮かれてるので

 我が家も浮かれてみた。

2007122407

息子が学校で作ってきたステンドグラスで それらしく・・・
              2007122408
でも ゴジラに倒される前に撤収。
クリスマス気分を瞬間味わえました。(瞬間ね。)


浮かれついでに

日頃のストレスをクリスマスで発散するサラリーマン
2007122409 ↓
                 2007122401


もひとつ カキカキ・・・
2007122410

           2007122402


うるるの赤鼻が似合いすぎるのが ちと悲し・・・

みなさま クリスマス 満喫してますか?
2007122411


※全て携帯写真ゆえ、画像がきたなかったり、
       へたくそ手抜き画像で申し訳ありまへんでちた・・・

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

2007年12月22日 02:47

ども お久しぶりっす。 
              ヨハンです。
2007122201


今日もヨハンは飼い主♀の腹の上でマイペースです。
2007122203

(そうやって毛づくろいできるのは 支えてやってるからだぞ)

ヨハンの爪って 変なんです。
2007122204
  ぐに♪

こんなのや~
2007122205

こんなのや~・・・
2007122206


爪切りすればするほど変形してゆく爪

2007122210


正直 爪を切るのが恐いんだよ~

他のこはこんなことにならないんだよなぁ・・・・・

な~んでじゃろ

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

オヤジ座り

2007年12月13日 00:30

久しぶりに ヨハンの オヤジ座り

2007121301


見れば見るほど 苦しそうに見える

2007121302


この状態で 逆立ちしたら 中国雑技団??

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

よわった・・・

2007年12月08日 23:06

明日は今年最後の廃品回収

2007120801 ←目を離したスキに入ってたさらら


回収されたくなかったら そこで寛ぐのはやめなさい。
2007120802


**************************

我が家のトイレ(人間用)のドアノブは壊れて、
数年前にホームセンターで買ってきて付け替えたんだが、
自分たちでやったもんだから、少々ズレている。
閉める時に「グッ」っと引かないと「カチリ」と閉まらないし、
開ける時も「グン!」っと力をいれないと「ガン!」と開かない。

そんな人間でも力を入れないと開け閉めできない戸を
うるる が開けれるようになってしまった。

では証拠映像をご覧ください。
(旦那様が「そんなもん開けれるわけがない」と信じていなかったのに、
  本当に開ける姿を見て思わず笑いこけている声が入ってますが、
    どぞ お気になさらないでください。)


んもう しょうがないので外からカギをかけましょう。
2007120803

このブログを見た息子よ。
そういうことだから 家に帰った時はここに↓置いてあるヤツで開けて入ってくれ。
2007120804
終わったらまた閉めておくんだぞ。

こうして我が家の「法則」みたいなのがひとつ増えました。

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

もうすぐクリスマス

2007年12月05日 23:54

は! もう 12月だったんだね!!

っつーことで お友達の「猫ビギ」さんに ヨハンのクリスマスカードを作ってもらったの

20071205


作っていただいたフレームが かろうじてクリスマスなんだが・・・
写真の選択 しくじったかな・・・(アップすぎたか??)

やっぱり 本家本元の猫ビギさんのchamiちゃんカードが
クリスマスらしくって かわいいわあ~♪
 ↓
20071202


   ↑画像をクリックすると 猫ビギさんのブログへ飛ぶよ♪

いい記念になりました。猫ビギサンタしゃん ありがとーーー♪

 

 




↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

やってみたの

2007年12月01日 01:14

最近やる気がでなかったFLASHに挑戦していました。

息子がいつの間にか購入して入っていたFLASHソフト

覗いただけで ワケがわからず めまいを起こしてましたが、
この間から ふ・・・と試しにやってみたら できそうだったので頑張ってみた。

 

か・・・・肩が いてえ…    根つめちった

また 気が向いたら 違うものにがんばってみよ~っと

 

では おやすみなさい。

 



↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



