
--年--月--日 --:--


近況

2007年06月29日 00:22

2007062901

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2007062902


2007062903


ブログは「別腹」にはならんのが現実だったりする

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7



【東京発・里親募集】

会社でエサやりをして居着いた
しかし、会社の移転が決まってしまい、の行き場がなくなってしまいました。
そこで、緊急の里親・一時預かり募集が行われています。

詳細は
http://aozora.nekobaka.com/kaisha.kinkyuu.html
こちらです。

おてんば

2007年06月24日 22:36

体が一番小さい さらら はどこでも登る

2007062401


うるるは挑戦するものの、さららのようには登れない。
(重力がジャマするので)
2007062402


ヨハン、シオンはそんなことしようともしなかったのに…

ロールスクリーンの布をよじ登るもんだから…
2007062403


本体は釘一つでぶら下がっている状態
2007062404


いつでも外から丸見え状態の寝室になる可能性があるのよ♪
(通行人、びっくらするだろうな)

あきれて ヨハンの口もふさがりまへん
2007062405


いつお披露目になってもいいように
パジャマをちゃんと着て寝ておかなくっちゃ

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7



【東京発・里親募集】

会社でエサやりをして居着いた
しかし、会社の移転が決まってしまい、の行き場がなくなってしまいました。
そこで、緊急の里親・一時預かり募集が行われています。

詳細は
http://aozora.nekobaka.com/kaisha.kinkyuu.html
こちらです。

夜明け

2007年06月22日 22:57

朝、だいたい4時半~5時半にかけて朝食をすませるニャンコたち。
(その日によって飼い主♀の観念して起きる時間による)

その後 みんニャそれぞれの場所で寛ぐ・・・

今日 猫台にのっていたのは うるる

2007062201

まだそこへ登れる身軽さはあるらしい

うるる「北陸の夜明けじゃ…」
2007062202

日が昇るのも早くなったわね~

うるる「朝日がまぶしいぜ…」
2007062203

・・・・って うるる、あんた口のまわりにご飯のカスついてるよ

うるる「あっあさひが…」
2007062204

前から思ってたんだけど・・・
 うるるってば 顔洗うの結構ヘタクソです。

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7



【東京発・里親募集】

会社でエサやりをして居着いた
しかし、会社の移転が決まってしまい、の行き場がなくなってしまいました。
そこで、緊急の里親・一時預かり募集が行われています。

詳細は
http://aozora.nekobaka.com/kaisha.kinkyuu.html
こちらです。

ラブラブビ~ム!

2007年06月20日 23:49

シオン姐さんは 飼い主♂が好き♪
2007062001

↑シオン

飼い主♂に撫でてもらいながら食事をするのが
 彼女の至福の時である。

飼い主♂を食卓へ誘うビームの動画をお披露目
(しゃあなしに相槌をうつ、聞き苦しい夫の声は無視してください)


ね ビーム出してるっしょ
「はやく私を撫でて♪」と おっしゃっているのです。

四六時中、このビームを浴びせられている飼い主♂は
いつも 変なプレッシャーを感じてます。

2007062002


↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7



【東京発・里親募集】

会社でエサやりをして居着いた
しかし、会社の移転が決まってしまい、の行き場がなくなってしまいました。
そこで、緊急の里親・一時預かり募集が行われています。

詳細は
http://aozora.nekobaka.com/kaisha.kinkyuu.html
こちらです。

暑くなってきましたね

2007年06月19日 22:38

床がきもちいい季節になってきました
2007061901

↑ヨハン

お宅のも床に落ちてますか?
              そうですか。うちもよく落ちてます。
うるる→2007061902


侵入者も見かけるようになりましたね。

今日も、いい「おもちゃ」がきてくれたので
動画を撮ってみました。


これは うるる です。 
           え? デカさでわかる?
                       そうですか。

・・・・・

え? 「オチ」ですか?
           はは…筋肉痛なので思いつきません

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トイレBOXに関しての皆様の温かいお言葉感謝いたします。

再度挑戦致します、トイレBOXへの意気込みを落書きしてみますた。
「何事も形から」2007061903

今度は妥協せずやってやる!!

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7



【東京発・里親募集】

会社でエサやりをして居着いた
しかし、会社の移転が決まってしまい、の行き場がなくなってしまいました。
そこで、緊急の里親・一時預かり募集が行われています。

詳細は
http://aozora.nekobaka.com/kaisha.kinkyuu.html
こちらです。

とりあえず

2007年06月17日 23:56

今日中にUPしたかったので

写真だけのっけときます。

2007061701

トイレBOXできますた

あーだこーだ うだうだ言い訳したいが
あと5分で今日が終わる!!

2007061702


と とにかく やっとできたどーー

洗濯日和

2007年06月16日 23:14

今日はとってもいい天気~

うるる↓
20070616←さらら


飼い主♀「ほんとだね~ 洗濯日和だわ~♪」

ヨハン↓
2007061602


シオン↓
2007061603


⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

【洗濯終了】

シオン
2007061604

比較的洗濯には協力的です(顔を洗うことができない飼い主♀です)

うるる
2007061605

もしかしたら湯船につかれるんじゃないかと思うくらい、
うるるはなされるがままで洗わせてくれます。

さらら
2007061607

ビビリのさららは暴れる暴れる暴れる暴れる…
結局下半身しか洗えなんだ…
(度胸座ってない子は洗うのはひと苦労)

ヨハン
2007061606

こいつも度胸が座ってない。いい加減慣れてくんないかな~

いいお洗濯日和でした。満足満足(汗もだっくだく)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最近夢中になってやっていたこと…

名刺づくり2007061609

やっとできた。んふふ~ こういうものですがよろすく♪

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7

どこにあるかね~

2007年06月13日 22:02

2007061301


2007061302


2007061303

ブログネタ探し中

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7


予想外だ

2007年06月11日 23:44

2007061101.jpg

捨てないでください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2007061102


2007061103


2007061104


2007061105


2007061106

さららは一番のビビリです。
固まるので予想外の行動をして遊ぶのは止めましょう。

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7

夜行性

2007年06月08日 21:31

【それぞれの寛ぎ方】
2007060801

体が重いと こういう格好が楽らしい

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

夜の外をジっと眺める ニャンコ2匹
2007060802


さすが  こんな真っ暗な中でも何かが見えるんだね~
2007060803


虫かな?それとも人間には見えない何か?(ぞぞぞ~)

2007060804


・・・・って すごいな~って思ってたら・・・・・

2007060805


寝とるんかいっ!

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭6


フルーツバスケット

2007年06月07日 00:16

先日UPしたウ~ル100%のマット


みんな代わる代わる利用する。

【うるる大陸】2007060610



なんとなくルールがあるようで、

【さらら小島】2007060601

2007060603



座ったモン勝ちらしい。

【シオン列島】2007060604

2007060602



陣取った勝者を認めはするが、

【ヨハン山脈】2007060605


陣取った者と

2007060607


タイミングを見計らっている者の間に

2007060608


フルーツバスケット”の掛声がかかる前の

2007060609


みょ~な緊張感が漂ってたりする。

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭4



がんば!はワシじゃ!

2007年06月06日 23:20

ファイルのアップロードがなかなかできなかったのは
どうも私のせいのようでした(あはは~あはは~)

過去にロードした同じ写真を間違えてアップした為、
混乱させたようです。たぶん。きっと。(デリケートだな~)

っつうことで 復活!!
(他社のブログサービスに移ろうとまで考えてた・・・
     笑ってごまかせ!あはは~あはは~~あははははは)

で モビゾーくんのパスワードも思い出したのでUPしときます。

はい♪小っちゃくって短くってきちゃない携帯動画をどうぞ~
 うにょうにょとうごめく物体
  MOVIZO←ここをクリックすると
    携帯の動画をUPできるモビゾーへ飛ぶよ♪

FC2さん がんばっっ!

2007年06月06日 11:50

前回UP時から、ファイルのアップロードが
ひじょーーーーーーーーーにっっできにくくなっております。
FC2さんとこの不具合か何かだと思うのですが、
「非常にアクセスが混みあっております。もう少したってから…」
と言われ続け3日

お~い どんだけえ~

こんなとこでグチったりする間に問合せでもしてみろ
という声も聞こえてきそうですが無視してUP!

みにゃさんに忘れ去られないよう過去の写真を置いてきます。

ヨハン↓                     ↓うるる
ヨハンうるる5


うるる ちっちぇええええ!!!!

かわいかったにゃ~(遠い目)

最近うるるの歩き方がヨタってるように見えてきたので
「うるるのダイエット作戦」実行中です。

では FC2さん次第で復活します。

布団場所

2007年06月03日 20:46

さあ 今日も静かな闘いが繰り広げられようとしています!
2007060301

今回の舞台は飼い主♀寝床場所
行司はシオン姐さんが行うようです

ひがあああしいぃぃぃ~「うるるぅぅんんやあぁまああああ~」
        2007060303


にいぃぃしいいいい~「よはあああんん~やあぁぁまあああ~」
20070602


両者 がっつり足を合わせました!!
2007060307


「ヨハンやま」必死に踏ん張ってます!
2007060308


「うるるやま」巨体を生かし全体重をかけてきた!!
          2007060309


ああ 「ヨハンやま」危うし!
2007060311

「うるるやま」の圧倒的有利に見えるが!!????

耐えれるか!?耐えれるのか!「ヨハンやま」!!???
2007060310

どうだ!?どうなんだ!!??

シオン行司の判定は!!!????

2007060316


やっぱりね

次回の場所をお楽しみに。では さようなら。

テンツクテン テンツクテン テンツクテンテンテン・・・・

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭3







