
--年--月--日 --:--


前世

2007年03月31日 03:01

猫は一日の3分の2は寝てすごすという…
2007033001

雨風・食料の心配をする必要のない この仔たちは幸せだ
      2007033002

この仔たちは 前世で 
     よっぽど たくさんの 得を積んできたのだろう
2007033003

だから こんなに警戒心のかけらもなく寝れる環境にいるのだ
2007033004

私はいつかこの仔たちのようになりたい。。。。
見る人間に「癒し」を与えれるくらい 
   のんきで無防備な幸せな暮らしをしたいものだ
2007033005


―――と そんな風に 考えてないと 
      どうにもこうにも羨ましくてしょうがないぞ!ニャンコ!!

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

トロがゆく

2007年03月30日 00:05

マイブーム 喜久水庵の喜久福
 
抹茶生クリームがたまらん!!2007032902

何個でも食える
 祝い返しにかこつけ我が家の分もしっかり注文
宮城県のお菓子はおいしいのが多いなああ

食い気はさておき・・・

人間息子 その②が、以前ゲーセンからゲットしてきたトロを従妹にプレゼントするという…

2007032903


大事にしまっておいたから とてもきれいな状態のトロ

2007032904


予想外に気が利く息子の行動に感動。

2007032905

ニャンズとの写真でUPし、ここに記録させていただきます。

ヨダレまみれになろうが、引きずり回されボロボロになろうが、
押入れに閉じ込められたままよりは良いでしょう

仲良くしてあげてくださいな2007032906

1歳児でもなく、従妹でもない女の子にプレゼントを贈る日は
いつのことじゃろうね・・・

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

2007年03月29日 00:04

【やわらか戦車のいる生活】

2007032801


2007032802


2007032803


2007032804


「オチ」が見えた というご感想 や、

   それは「三文判キャノン」ではなく

「ちくわキャノン」だろう!

            という つっこみは 受け付けておりません。

ラレコさんからクレームがつく前に退却~

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

巣立ち

2007年03月27日 01:10

飼い主人間息子 その① が無事社会人となり
2007032601

我が家を巣立っていった
2007032602

社会にモマれ 世にモマれ 一人前の男になってほしいものである
2007032603

人が一人、住まいを移すのも そうそう簡単にはいきません
そんなこんなも やっと ひと段落つきました。
2007032604 もうクタクタよぉ~

あんたら寝てただけでしょ
           2007032605


そんなに遠くはない移転先 息抜きしに戻ってくるのはいいけれど
2007032606(日暮れ時携帯で…)

ちょっとや そっとで 会社辞めて戻ってくるなよ

(写真を撮ったら蒼くなった)2007032607

親だって 
     我が子を家から出すのには
             それなりの覚悟とかいろいろな思いがあるんだぞ
                          とにかく がんばれ  がんばってくれ

PS. あ 今度梅干持ってくわぁ

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ぐっだぐだ

2007年03月23日 22:36

【やわらか戦車のいる生活】

2007032301


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞今日のテーブル∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
めずらしく シオン姐さん テーブルの上に姿をみせる
2007032302

あまりの心地よさに シオン姐さんも思わず
”きゃい~ん”2007032303

暖房の暖かさには シオン姐さんもかなわないようである
      そして それぞれが不思議な行動をとり始める…

理解不可能2007032304

チャレンジャーうるる シオン姐さんに添い寝を試みる
2007032305

…が あまりの無反応に…
かえって不気味2007032306

「確認」2007032307


            ただ 寝てるだけです――――

※最近 ”レス ” さぼってます。 もう少ししたら落ち着くので許してちょ

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ど~ぞ~

2007年03月18日 22:38

思えばヨハンはいつも「ど~ぞ~」と案内するのは 右手である
2007022802←過去にupした写真


こんなんじゃあ お店のフロアーさんやっても
2007031801

バスガイドさんやっても
        2007031802


みんなにかたよっちゃうね♪  などと考えてみたりする

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞今日のテーブル∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2007031803

      2007031804

            2007031805


ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

成長記録

2007年03月17日 22:17

207031701





あらまああ ちっこくて かわいかったわねえぇ
なつかしぃ~


≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪そして現在≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

うるる 生後9ヶ月




今もまわっちょります。

2007031702

「食」への執着は強くなりました。  これは成長??????

2007031703

※瞬間映像に見えますが、数秒の引っ張り合いのひとコマです。

「力づく」という”知恵”もつきました。

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

犯ニャンは!!??

2007年03月15日 21:51

無敵のはずのシオン姐さん
2007031501

まさかの負傷
2007031502

いったい誰にやられたの?(って一応きいてみる)
2007031503

きまってるんだって
2007031504

おやおや
2007031505

ほぉほぉ
2007031506


今日も我が家は平和です

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いらっしゃ~い

2007年03月12日 21:30

とうとう 我が家に ”やわらか戦車”がやってきた

【うるるとさららに挟まれ記念撮影】
2007031201

息子の友達がゲーセンでとってきてくれた♪ ええ子じゃあ

やわらか戦車くんは もう すっかり
2007031202

我が家に溶け込んで…

2007031203

もう 家族の一員と言っても
2007031204

過言では…
2007031205

ないか?
2007031206


ふっふっふっふっふ オチが見当たらないまま退却~♪

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

体はでかくとも…

2007年03月11日 03:37

2007031101

飼い主と同じで、よく忘れ物をするのは
うるるです2007031102


∞∞∞∞∞∞∞∞∞今日のテーブル∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
いつものように まったりモードのニャンコたち
2007031103

そこへ 甘えんぼ うるる登場
    2007031104 ♪♪♪

巨体おっぴろげヨハンにちょっかいをだす
         2007031105

(ここでヨハンに 2、3発 猫パンチをくらう)
    2007031106

その大きさが恐怖感をあおってんのかもよ
  うるる は遊びたいだけなのにねぇ~

2007031107


うるる・・・私と一緒にダイエットでもするか?

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
[体はでかくとも…]の続きを読む

いやああ ブログっていいですね

2007年03月09日 00:34

一時はチャブ台をひっくり返しかけましたが
なんとなく復活して なんとなく続けてます。。。

気をはらず・・・ 気が向いたら更新・・・・ ん 理想だ

―――――― で  気が向きました

2007030901

せんせ~い 顔からアシが生えてきました!

こんなカンジでいいでしょうか…

∞∞∞∞∞∞∞∞今日のテーブル∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


2007030902


       2007030903


           2007030904


              2007030905


2007030906


。。。。。。こんなんで いいのか!!???

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ようわからんが復活

2007年03月07日 23:20

みなさん お元気ですか

ここ 2,3日 ネットが繋がらなかった ろしがよん です。

また線でも噛んじゃったかね…なんかそれらしいキズがあるぞ
2007030701

あれまあ また業者さんのお世話になるのかい
前回サービスで線取り替えてくれたけど、もうそうはいかないだろう。
2007030702


いったい いくらかかるんだよ おい 
 面倒くせえ ネットやめたろかい とヤケになっていたところ、

∞∞∞∞∞∞∞∞今日のテーブル∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2007030703


(生き別れた兄妹の再会)2007030704


2007030705(コメントのしようがない)


電源全部落として 付け直したら…繋がったんすけど…

2007030706

いったい何がおこったのか私ゃわかりまへんが、
またこうしてお会いできたことを嬉しく思いまふ。。。

ん~どうゆうこっちゃ。。。   ま いっかああ~

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

5:6:7:9

2007年03月04日 03:04

ふと     
     気がついた…

さらら 2.5kg
       2007030501


ヨハン 3.0kg
       2007030502


シオン 3.5kg
       2007030503


うるる 4.5kg
       2007030504


(さらら+ヨハン+シオン)÷2=うるる

だからなんなんだ と言わないでくれ

ピザで表現すると・・・
        2007030505


だからどうしたんだ と言わないでって!

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

うるる寝具

2007年03月02日 23:49

うるるはそのズータイが災いしてか、幸いにしてか、
時々みんなのヨリドコロになる。
      2007030201

もはや暖房器具として扱われているか…

2007030202

ソファ、枕・・・
          2007030203

寝具用品化しているように飼い主は見えたりする・・・
その体制は楽なのか!?2007030204 無理してないか!?


決して怒ったり嫌がったりしない うるる・・・
2007030205むしろ 嬉しいのかも しれまへん


ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



