
--年--月--日 --:--


もう にゃかにゃい!

2011年08月01日 20:48

速攻で作った 猫卓カウンター

  ちょっと高いかな~ と 思っていたんですが、 良い効果がでましてな。 んふん♪

右から2番目に食べている うるる。

2011080101

 今まで 「掃除機食い」をしていた うるる。

    噛まずに吸い込むように食べてたもんだから、ごはんが終わると 

                                 だーだーに涙を流していたうるる。

2011080102

このカウンターで食べるようになってから、 

   ちゃんと カリカリ コリリ☆と 音を出して噛んで食べるようになりました。

                         なので もう 涙を流すことはありません。

                                        おおおお~~(拍手)

2011080103

ついでに食べる量も減ってくれればいいんですが、そういうわけにはいかないようで。


   でも、 ちゃんとカウンター内で 他の子の皿が空くのを待つようになりました。

2011080104


             泣かない・待つ を覚えた、 ちょっと大人になった うるる でした。
                                                   (ホントかな?)

にゃらんだ

2011年07月25日 20:47

立ち食いカリカリ屋 『ろしよん亭』

                        カウンターは4ニャン定員です。

2011072501

    左から さらら ヨハン うるる シオン

                にゃ~らんだ~ にゃあらんだあ~・・・  灰色一色

2011072502


  出勤前のサラリーマンのようです。

2011072503

           なんなんでしょうな。  この せわしない感じわ。

                  ぎゅうぎゅう感が そう見えるんですかな。

                                 ん。  っま。 一心不乱に食べてるので ヨシとしましょう。



